FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 二男坊の誕生日

二男坊の誕生日

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日は、我が家の二男坊の12歳の誕生日でした。
夜は、二男坊の大好物のカレーライスとバースディケーキで少しばかりお祝いをしました。
①

恒例のルルとの記念撮影は、上の子二人が服がダサいとかめんどくさいとかの勝手な理由で参加せず、バースディの本人とルルとの写真になりました。
②

ルルは、先日生後10ヶ月になったばかりで、人間で言うと13歳ころでしょうか。
という事は、二男坊は、またまた我が家では一番年下になったということですね。

確かにルルの方が二男坊より、だいぶしっかりしていると思う今日この頃です。
③


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













Comment

おめでとう(^○^)
編集
おはようございます!
二男さん、12歳おめでとうございます。
もしかして来春は中学生!?
元気いっぱい12歳を満喫してください!

ルル兄ではなくてルル弟になってしまったんですね(笑)

もしかしてののかさんのケーキですか?
美味しそう(っ´^ω^`c)


2012年12月11日(Tue) 09:44
編集
次男クン!お誕生日おめでとう〜(^^)/
家族の誕生日って嬉しいですよね♡
生まれてからの事とか思い出しちゃったりして、、、
子供の成長は早いものです。
これから難しい時期に入りますね。
壁にぶち当たったりしたら きっとルルちゃんがいい話相手になってくれるんでしょうね♡
ルルちゃんの成長と共にルル父さんのご家族の健やかな成長を祈ってますよ〜(#^^#)/
2012年12月11日(Tue) 14:13
編集
ちゃび母さん

こんばんは

ありがとうございます。
そうです。

来春より中一になります。
いろんなことにチャレンジして、元気いっぱいに中学生活を楽しんで欲しいです。

ルルは、来年には上の子二人も抜いて一番上になるんですね。(笑)

ケーキは、ののかさんではありません。
定休日で頼めませんでした。

ケーキは、学芸中高の東側にできた土佐水木という古民家レストランで頼んだものですよ。
ここのお店すごく流行っていて、モーニングからランチ夜の食事もとても美味しいでお勧めです。




2012年12月11日(Tue) 18:19
編集
こすずママ さん

いつも温かいメッセージをありがとうございます。
やっぱり誕生日は嬉しいですね。

アッとう間に体も大きくなって、手の大きさも私とほとんど同じくらいになりました。
今はまだ子供っぽいですが、もう少しで男っぽくなり、難しい時期に入りますね。

誰もが通る道ですが、親には言えない事をルルが子供達の話し相手になって、癒してくれるのではと思っています。





2012年12月11日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL