fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ スローな朝

スローな朝

('-'*)オハヨ♪
とても温かい朝です。

散歩から帰り、朝ごはんを食べてリビングでくつろぎ中です。
①
日中はほとんど家で寝たりゴロゴロして過ごしていることが多いです。
②
人が相手にしてくれる時としてくれない時がよく分かっているので、こちらがたまに声をかけても知らんぷりが多いです。

要求がないので世話がかからないんですが、もう少し動いて欲しいなあ~と思っています。
これって普通なのかなあ~?


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
普通だと思いますよ〜(^^)
年と共にどんどんツンデレになり、、、(;^ω^)
我が家もしつこく呼ぶと仕方な〜く来るって感じの時がありますよ!
ルルちゃんもちゃんと成長してるって事ですよね♡

お目目が大きくって本当にかわゆいわ〜(#^^#)/
2012年12月17日(Mon) 20:44
編集
こすずママ さん

こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。
やはりそうですか。

9月にびっこをひき始めてから調子がでないんです。

びっこは引かなくなったのですが、、完治していません。

病院にも行きましたが、病気か怪我かはっきりしたことがわかりません。

ヒート後は、トイレを中で殆どしなくなったこと、騒いだり噛んだりしなくなったこと等、世話が全くかからなくなり、家庭犬としては満点以上です。

ただ、先にも話したとおり、元気がないんですね。
気がかりは、それだけです。

あまり考えても仕方がないのですが、いつか元気いっぱいにもどってくれると願って毎日を過ごしています。

いつも温かいコメントをありがとうございます。





2012年12月17日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL