FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 素敵な出会い

素敵な出会い

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近ルルのお尻がボサボサになっていたので、初桃尻に挑戦してみました。
①
お店に着いたルルは、今から何をされるか知るわけもなく、トリマーさんに愛想を振りまいていました。

そして、2時間後ルルを連れにお店に行くと、プリッとした桃尻に変身していました。
③

⑦

トリマーさんにルルのトリミングの様子を聞くと、少し緊張していたようでしたが、おとなしくできたとのことでした。

お店を出てルルはすぐに足元が濡れるほどの大量のオシッコをやっちゃいました。
やっぱり緊張していたんですね。

家に帰って、一旦休憩をとりました。
④

⑤

夜は、ブロともさんのひめ 大好き!のひめままさんと会う約束をしていました。

ブログで知り合った県外の方に偶然にもお会いできるとは、なんてラッキーなこと
妻と一緒にルルを連れて待ち合わせの場所に行き、ひめままさんと会いました。

ひめままさん大変喜んで下さって、ルルはひめままさんにずっとべったりでした。
ひめままさんのひめこちゃんの事やルルの事などを話して、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、また再会を約束して別れました。

ひめままさんに抱っこされて
⑨

ルルを飼い始めて8ヶ月、ブログを始めて6ヶ月なります。
その間にたくさんの出会いがありました。

コーギー飼いがこんなに素敵な出会いをくれるなんて思いませんでした。
コーギーのルルに出会えて、そしてブログも始めてよかったと思います。

また、いい出会いがあることを楽しみにしています。
⑥

ひめままさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
おかげ様でとても気持ちのいい時間を過ごすことができました。

今度会う時は、ご飯でもゆっくりと食べながらたくさん話がしたいです。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







 
  





Comment

編集
こんばんは(^o^)丿

ルルちゃんもついに桃尻ですか!?
とってもかわいくて、ナデナデしたいです!

ワンコを飼いはじめて、そしてブログを初めて、たくさんの人とワンコと出会って遊んで、お話してとたくさんのものをもらっています。
そう考えるとやっぱりワンコも大切な家族。
我が家もリンが来てから生活が変わってしまいましたが、もうワンコがいない生活は考えられません。

ルルちゃんも幸せそうでとってもいい顔しています!
2012年12月20日(Thu) 18:49
編集
リンまま さん

こんばんは
みなさんがやっているので、一度やってみたくて思い切ってやってみました。

やっぱり、まん丸お尻が可愛いですよ。
リンちゃんは、お正月バージョンにやりませんか?

リンちゃんならもっと似合うと思います。
ほんとうにワンコ飼いが、こんないい出会いを運んでくれるとはありがたいですね。

我が家もルルなしでの生活は考えられません。

それと、早速リンク貼ってもらってありがとうございます。
内も貼らせてもらいました。
リンちゃんとも繋がって、とても嬉しいです。
2012年12月20日(Thu) 19:13
編集
ルルちゃん〜♡
桃尻娘とっても可愛いですよ〜(#^^#)
もうすっかりお姉さんの風格ですね!
優しくって穏やかな表情から家族に愛されてるって
よく伝わってきます。
私も先代コギのコー太と出会った事が今の我が家族に
至ってると思っています。
本当にワンコっていっぱいの愛をくれて 色々な事に気づかせてくれて人と人を繋いでくれるんですね♡
日々感謝です(^^)
大変な事もありますけどワンコズに負けないようにお互い元気に頑張りましょうね〜(^^)/
2012年12月20日(Thu) 19:44
編集
ルルちゃん、初桃尻可愛いね♪
オシッコもガマンしてたんだね!エライね!

家の中でステイや待ての姿の写真、羨ましいな~
うちはまだまだ無理そうです(^_^;)

そして、ブログでの嬉しい繋がり。
わんこってホント宝物ですよね(^O^)
2012年12月20日(Thu) 23:11
編集
こすずママ さん

こんばんは
ありがとうございます。

今までずっとボサボサだったので、ぷりぷりお尻がおしゃれに感じます。

雰囲気は毎日見ているのでよく分からないんですが、体つきが丸みを帯びてきました。

行動はすっかり大人です。
ルルに、家族愛が伝わっているとすれば、それは嬉しいです。

先代犬コー太くんには感謝ですね。

今のコーちゃん、すずちゃん、そしてぼくチン達がいるのはコー太くんに出会えたから。

つらい事もうれしい事もたくさんあっただろうけど、ワンコに出会えたことで幸せをもらい、そして人との出会いまで繋がっている。

本当にワンコには感謝です。
我が家では、ルルが初代犬になるので、この子に対する皆の思い入れは一段と強いです。

子供達は思春期時期にワンコ飼いをした経験は、将来にわたってプラスになるだろうと思います。
ママさん、お互いにコギ飼いの仲間として今後ともよろしくお願いします。





2012年12月21日(Fri) 00:07
編集
ラルまま さん

こんばんは

ありがとうございます。
みんなのマネをして、やっちゃいました。
プリッとしたお尻が可愛いですよ~!

最近のルルは、室内でトイレを中々しなくなりました。
特に大はめったにしません。

行動も大人になって、静か過ぎて、噛み噛みしたり、走り回ったりしていた時が、皆無になって、妙に寂しいです。

ラルくん&ルカちゃんは、いつも一緒で元気いっぱいに遊んでうらやましいです。

ルルも近くならもっとたくさん遊べるのにねぇ~!

高速も伸びて2頭と共にこちらに来ることがあれば、是非声をかけて下さいよ~!

ワンコが運ぶ幸せな日々とブログでの人との繋がりに感謝ですね。

今後ともよろしくお願いします。

2012年12月21日(Fri) 00:24
ご無沙汰しています
編集
ルルちゃ~ん!
ひめママさんに甘えてるぅ~(#^.^#)
お尻も可愛くなって!!

バタバタしていてブログも更新できないままの私です
ルルちゃんのブログ拝見していて
本当にワンちゃんがステキな出逢い運んで来てくれますよね!

私もルルちゃん家に大感謝している1人です

ルル父さんルル母さんを見習って
もっと行動的にならなくっちゃ!(´・ω・`;A)
2012年12月24日(Mon) 14:57
編集
ちゃび母さん

こちらこそご無沙汰しています。
ひめままさん、とても喜んで下さって、私達もルルも大満足でした。

コーギー飼いとブログ初めが、こんないい出会いをくれるとは思いもしませんでした。

もちろん、ちゃび母さん、ちゃびちゃんとの出会いも同じでしたね。

来年もたくさん遊んでください。
2012年12月24日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL