はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 秋のお土産 ありがとう

秋のお土産 ありがとう

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


一昨日 夕散歩の帰り道 ビーグルのチビちゃんと

DSC_0414.jpg  

チビちゃんのバッ!


キレがあって メリハリがあって いつ見てもキマってるぅ~(・∀・)


帰りにチビちゃん母さんから 嬉しいお土産

DSC_0420.jpg

とれたての栗がこんなにたくさん

DSC_0421.jpg

頭に乗せたルルの嬉しそうなこと 自分はもっと嬉しい(・∀・)


いただいた栗はコック長によってどうなるのかなぁ!? うひひひヽ(*´∀`)ノ


考えただけでおヨダレが≧(´▽`)≦アハハハ


秋のお土産


ちびちゃん母さん&ちびちゃん ありがとう



栗よかったね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL