はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 要求吠えはしないけど・・・

要求吠えはしないけど・・・

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


シャンプーした翌日 ボディの洗い具合チェック


近くにいたオリからチェック 娘が洗ったから脇腹とか中々きれいに洗えてる よし!よし!ヽ(*´∀`)ノ


続いてルルチェック どれどれ 自分が洗ったわりにはまずまずやなぁ~と見ていたら


トコトコ・・・ ((´・ェ・`))ゥゥン

DSC05209.jpg

オリが間に割って入ってきてルルと背中合わせに寝てゴロリ 


これは再チェックの要求!!やな~とピンとキタ━(゚∀゚)━! 


゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ オリ


ブリーダーさんの大家族で丸9ヶ月過ごしてきただけある 犬生を心得ちゅう≧(´▽`)≦アハハハ


でもオリを無視してルルをチェックして終了 そして10秒して見たら

DSC05210.jpg

だって≧(´▽`)≦アハハハ


背中も反転してルルと離れていたのにはおかしかった(*´∀`*)


甘え上手なオリに対してクールなルル


要求吠えはしないけど 要求甘えするオリは((( *艸))クスクスと笑えました



オリちゃんの要求甘え カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL