はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ おお寒ううぅ〜

おお寒ううぅ〜

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


最近朝晩が寒くなってきたルルオリ地方


でも昼間はおんちゃんにはちょいと暑いので


今だに半袖シャツと短パンのサマースタイルなんです


そしてサマースタイルでルルオリと昼寝していたんですが・・・

DSC05222.jpg


季節は変わった

おんちゃんの寝姿はお見苦しいので見せれませんヽ(*´∀`)ノ


DSC05225.jpg  


か弱いおんちゃんを温かくしておくれ ( ´;゚;ё;゚;)キモー


DSC05228.jpg

自分は暑さにも寒さにも弱い 身勝手なおんちゃんなのでお世話するルルオリも大変です


ちょうど季節の変わり目 風邪をひかないように気をつけますヽ(*´∀`)ノ


風邪ひかんようにね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL