はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 伝染臭い病笑

伝染臭い病笑

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日は女房と一緒に人間ドッグでした


ドッグ終了後

DSC_0448.jpg

とても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

食事後

DSC_0450.jpg

この頃から


腸の中のバリウムが過剰反応!


 お腹ゴロゴロピィピィで大変だった≧(´▽`)≦アハハハ


帰ってルルオリをお散歩させていたら ルルが

DSC_0455.jpg 

どうやら

DSC_0456.jpg

まったくう~ 

DSC_0457.jpg

飼い主に伝染してしまったルル なんともカワ(・∀・)イイ!!


でも(; -y-)ツ)) クチャイクチャイはヤダな≧(´▽`)≦アハハハ



(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ大変だったね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL