はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 短足さん エコバで大放牧!

短足さん エコバで大放牧!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


今日はオフ会終了後の翌日最終日のお話


ホテルをチェックアウトして向かった先はこすず家


到着して7コギ1ニャンが出迎えてくれました


ブログで見たことのあるウッドデッキから繋がるドッグスペースに


7コギが放牧されてワイワイガヤガヤとても感激しました

DSC_0594_201610292200087c2.jpg DSC_0596_2016102922002951e.jpg
IMG_0351_20161029224034a38.jpg

ネオくんを抱っこできなかったのが残念だけど


ネオくんも選ぶ権利があるから仕方ないか≧(´▽`)≦アハハハ


こすずママいっぱいありがとうヽ(*´∀`)ノ


このあと こすず家を後にして向かった先は総合運動公園エコバ


こすず家の選抜でんちゃんポケさんルルオリの3コギ最後の放牧です


楽しい声がいっぱい聞こえてきます

DSC05938.jpg DSC05940_20161029215830032.jpg DSC05943_20161029215831035.jpg DSC05959.jpg DSC05962.jpg DSC05967.jpg DSC05949.jpg DSC05969.jpg DSC05974_20161029215854ef6.jpg DSC05983.jpg DSC05994.jpg  
DSC06003.jpg DSC06002.jpg DSC06007.jpg DSC06008.jpg DSC06017.jpg DSC06024.jpg DSC06026.jpg DSC06050.jpg DSC06053_2016102921593945d.jpg DSC06056.jpg

とっても素敵な公園 すごく広い上にワンコにもやさしい環境


静岡県民の人柄のよさが出ていました


遊んでいる途中に散歩に来たコギさんに遭遇 


(。・ω・)ノ゙ こんちはモーフちゃん

DSC06061_20161029220005603.jpg DSC06058.jpg

小柄なとても大人しい可愛子ちゃん


少しずつ慣れて最後は一緒に遊ぶ姿も見れました

DSC06067.jpg

こうして広場での走りを存分に楽しんでエコバをあとにして向かった先は

DSC_0601_2016102922003142e.jpg

静岡へ来たら鰻ながよぅー。のポケ屋の大将の一声で決定!


前日にエルパパママさんに教えていただいたうな一で鰻重を美味しくいただきました

DSC_0602.jpg

ポケ屋の大将と女将が美味しいと言っていたから味は間違いない


うな一さん 安心してください≧(´▽`)≦アハハハ


2日間の思い出話しは尽きず

DSC05639.jpg DSC05638.jpg DSC05637.jpg DSC05588_2016102601144692a.jpg  IMG_0347_201610292240331bb.jpg DSC05609.jpg DSC05600_20161026005949cea.jpg DSC05617_20161026010010f87.jpg DSC05641.jpg DSC05666.jpg DSC05646_20161026234857efb.jpg
   
再会を約束してお別れしました


コギ飼いを始めブログも始めて4年を過ぎ


まさかコギ飼いが縁で静岡へ来て


たくさんのお友達と楽しく遊べるとは夢にも思っていませんでした


本当にルルオリコギコギには感謝感謝です


静岡行きにあたってはこすずママさんパパさんにとってもお世話になりました


ありがとう こすずママパパヽ(*´∀`)ノ


あともう1回 ポケさんと仲良く帰省した時の様子を次回お送りします でわ~ヽ(*´∀`)ノ



充実の3日間お疲れでした~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL