はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ えひめコーギーズオフ会 ダイジェスト!

えひめコーギーズオフ会 ダイジェスト!

みんな元気に*-ω-)ノ オハヨウー♪"


昨日 えひめコーギーズ秋のオフ会に行ってきました

DSC06193.jpg

お久しぶり&はじめましてのたくさんのお友達と遊んで楽しい一日となりました

DSC06186.jpg DSC06208.jpg DSC06213.jpg DSC06221_2016111400282463e.jpg

今回はえひめコーギーズ代表者並びにWEB管理人の方の役員入れ替えが行われました


樹里パパさん・ママさん&うさたんさん 長い間 ご苦労様でした


我が家の友達の輪を広めるきっかけを作ってくれたコーギー会です


ありがとうございました

DSC06166.jpg

そして新代表者並びにWEB管理人のAmi&エイミーズ父ちゃんさん&アッキー@今治さん


よろしくお願いします 応援しています


今日はこれにてヽ(*´∀`)ノ



オフ会楽しかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL