fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ おそうじ本舗がやってきた!

おそうじ本舗がやってきた!

みんな元気に*-ω-)ノ オハヨウー♪"


先日おそうじ本舗のお手伝い隊が我が家に来所


一番汚れているリビングのエアコンと風呂場の掃除をしてもらいました

DSC05309.jpg
DSC05310.jpg DSC05312.jpg DSC05314.jpg

エアコンの掃除は間近で見たけど 専用液体で内部を洗う時は超気持ちよさそう


毎年掃除していて内部のカビを根こそぎ洗いたいと思っていただけに


マジにやらせてもらいたかったなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


風呂場もかなりきれいになったけど経年によるカビや汚れは中々落とせないとのことでちょっと残念


エアコンも風呂場も3~4年で1回はプロのメンテナンスが望ましいと思いました


それとルルオリのギャラ代ですが 夜しっかりと支払っておりますのでご安心ください



きれいになってよかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL