FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 最近の散歩事情&自分の事!

最近の散歩事情&自分の事!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近のルルの散歩は、鏡川の堤防で自由運動を中心にしています。
①
約1キロを30分かけて、だいたい朝晩の2回やっています。
④
だいぶ体力がついてきて、足腰がしっかりしてきたのか、最近はだいぶ調子がいいです。
②

堤防を歩いて思うことは、犬の糞の放置が時々ありますね。
マナーの悪さに犬を飼っている同じ者として残念に思います。

前に出勤前の早朝に自宅前の道路に放置されていた糞を気づかず、踏んでしまって、この時はウンコまみれの靴は洗わないかんわぁ~ ウンコは始末せんといかんわぁ~ もう無茶苦茶腹が立ちましたねぇ~

ほんと糞を取らない人は、一度自分が糞を踏んでみたら、相手の気持ちが分かるのではと思います。
③
さて、恥ずかしながら、今日は私ルル父の46回目の誕生日でした。

この前まで

   ○○君何歳になった?

と聞かれて
    
   16歳になったで~!

と答えていたはずでしたが、気がつくと、すでに50歳前の大台まできているとは信じられません。

今まで大きな病気怪我なども無く、ここまで来たのも運のよさと、家族に支えられてきたおかげだと素直に感謝しています。

おそらく、私の人生は折り返しをとっくに過ぎていると思いますが、まだまだしっかり働いて、子育てをやり遂げ、始まったばかりのコーギーライフを楽しんでいきたいので、みなさんこれからもよろしくお願いします。

一応、我が家の誕生日の恒例の行事でケーキで祝ってもらいました。
いつもお世話になっている、ののかさんのショートケーキを2個も頂いちゃいました。(笑)
⑤

妻のルル母からチタン入りの健康マクラと、娘のルル姉からは、笑顔の可愛い入れ物のお菓子をプレゼントしてもらえました。
⑦

やっぱり妻と娘はやさしく、気配りが利きます。
⑥

三人もの子供に恵まれたことに深く感謝したいです。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


















Comment

編集
お誕生日おめでとうございます!
この1年も健康で楽しくお過ごしくださいね。

ルルちゃん、本当に可愛いですね!!
いつも癒されています。
2013年01月10日(Thu) 09:51
編集
ルル父さ〜ん!
おめでとうございま〜す(#^^#)/
46回目のお誕生日だったんですね〜♪
私の1こ下です!
じゃ〜今日からねーさんって事で、、、(爆)
冗談はさておき 本当に奥様やお子さんに感謝ですよね!
家族がいるから この人の為に頑張ろうとか健康でいようとか思いますものね〜♡
まだまだ人生半分ですよ〜
健康に気をつけて 奥様を大切にして 一生懸命働いて 子供達をしっかり育てあげ 楽しいルルちゃんライフを満喫してくださいね♡
が、、、
お互い無理のきかないお年頃、、、
自分ペースで今年も頑張りましょ〜ね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2013年01月10日(Thu) 10:56
編集
伝説のトトロ さん

ありがとうございます。

トトロさんファンキーさんのお友達なんですねぇ~

前にファンキーさんのブログで見たことあったような気がしていたんです。

いやあ~ 嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2013年01月10日(Thu) 20:00
編集
こすずママ さん

ねーさん こんばんは

いつもいつも、ひいきにしてくれてありがとうでやんす・・・。なんてちょっと照れますけど、時々、このノリで呼ばしてもらいましょうか~(笑)

やっぱり妻や子供達には感謝ですね。

毎日生活していると馴れ合いになって、中々感謝の言葉を伝えれないんですが、やっぱり素直にありがとうって言うことは大切だと思います。

こういった事は、苦手なんですが、忘れないようにしたいと思います。

まだまだ若いものには負けないつもりですが、無理のきかない世代に入りつつあるので、マイペースを保ちながらも、しっかり働いて、女房孝行と子育てに奮闘し、コーギーライフを満悦していきたいで~す!

ねーさん! お互いにしっかり楽しみましょう~!


2013年01月10日(Thu) 20:26
編集
お誕生日おめでとう御座います。
46歳といゃ~まだまだ若いですよ、これからです、
コーギーライフ一杯楽しめますよ、

家族とわんこに感謝エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
2013年01月10日(Thu) 22:26
編集
toshioさん

ありがとうございます。
そうですね。

まだまだいっぱい楽しみます。
ほんと家族とワンコに感謝感謝です!
2013年01月10日(Thu) 23:31
編集
お誕生日、おめでとうございます!
ルル父さん、お若いですね~!

高知でお会いした時は、まだ30代だと思ってました!
素敵な家族に囲まれ、幸せを感じてるなんて、なんていう贅沢なことなんでしょうね。
そういう時が、いつまでも続いてほしいですよね。
ルルちゃんも家族に加わって、ますます楽しい時間が増えていきますね。

2013年01月11日(Fri) 13:46
編集
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
今が働き盛りですね~
若いってうらやましいです(^^)/

本当に優しい家族ですね。うちの主人は
元日でしたので息子も私もスルーでした^^;
2013年01月11日(Fri) 22:03
編集
ひめままさん

いやあ~30代なんて・・・ありがとうございます。

ロングブレスダイエットでもマジにやろうかなあ~(笑)
私にはぜったいに無理ですが、俳優の三木さん、めちゃカッコいいですものねぇ~!

本当に家族には感謝しています。

いつまでもこの時が続いて欲しいですね。

そのためにもやっぱり健康でいなくてはいけないですね。

ルルも加わって家族の絆も深くなったような感じがしています。

迎えて大成功でした。






2013年01月11日(Fri) 23:28
編集
もっちゅりさん

こんばんは
ありがとうございます。

そうですね~ がんばって働きま~す!
私が、がんばれるのは、家族のおかげです。

ご主人はかわいそうにねぇ~!
確かにそういう日がお誕生日の人は損ですね~!




2013年01月11日(Fri) 23:38
遅くなってしまいました(汗)
編集
遅くなりました(´・ω・`;A)

お誕生日おめでとうございます!
46歳お若いですよ~
お子様たちそしてルルちゃん
まだまだこれからだからルル父さん元気で頑張れ!
ちなみにちゃび父はちょうど10歳年上です(笑)

ちゃびの避妊手術の日がお誕生日だったなんて
これも何かのご縁かも…。
家族構成もほとんど同じなので
我が家の10年前を思い出していました

ちゃび、順調に回復しています
思い切って避妊手術してよかったです
色々本当にありがとうございました
2013年01月12日(Sat) 22:09
編集
ちゃび母さん

こんばんは

ありがとうございます。
恥ずかしいけれど、隠すものでもないので年齢公表しちゃいました。(笑)

ご主人こそ若いですねぇ~!
5~6歳上かなあ~と思っていました。

私の誕生日、ちゃびちゃんの手術の日と同じになっちゃいましたねぇ~!

私回復力がいいので、ちゃびちゃんもすぐに回復すること間違いないですよ~!(笑)

我が家も10年経ったらちゃび家のようになっていたら嬉しいです。

息子さん優しそうでしっかりしていたから、内の息子達も息子さんのような立派な社会人に成長していたら嬉しいです。

このコメントを呼んでいる時はだいぶ落ち着いていると思いますが、手術お疲れ様でした。

今度ルルの手術の時には、色々と教えて下さいよ~!

また、遊べる日を楽しみにしています。
いつも温かいコメントを感謝しています。
2013年01月13日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL