fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ コギ消しハンコ&カレンダー

コギ消しハンコ&カレンダー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

去年コギもん屋さんで買った、コギ消しハンコを白紙に押してみました。
ピンク、グリーン、ゴールドの三色で、どれもいい感じです。
①

買ったのは
 ◎ジャンプしてフリスビーをキャッチするコーギー
 ◎どや顔でフリスビーを持って来るコーギー
の2個で、なんとモデルはルルのお姉さんになるふくろぐのふくちゃんです。

去年のファミリー会でふくちゃんに会ったのですが、フリスビーやらサッカードリブルですごいの何のって!
あまりのかっこ良さにサインをもらっておけば良かった。(笑)
こちらがふくちゃん
②

ルルにもふくちゃんと同じ血が流れていると思うと、とても誇らしく嬉しく思いましたね。
ハンコは年賀状にも押して使ったりもしましたよ~

ハンコ以外にもう一つコーギーの本染め手ぬぐいも買いました。
こちらは掛け軸で使いたいのですが、今だやっておらず準備中です。

早く掛け軸にして~ ルル母さん!(笑)

そして、もう一つ!
父が年末に買ったコーギーのカレンダーはトイレに飾っています。
②

カレンダーで買ったのですが、少し大きすぎてカレンダーをかけるいいところがないので、写真としてトイレに飾ることにしました。
我が家は、トイレに入るたびに可愛いコーギーに癒してもらっています。

そして、ルルは昨日の訓練に続いて、家で自主トレをしました。
ダンベルに見立てたパットでの持来もできていました。

脚足は先生に教わったことを思い出しながら、やりました。
まだまだですが、大会に向けてがんばってみようと思います。

練習後は、マッサージを兼ねたタッチングでルルとの関係を深めました。
③
とても気持ちよさそうにタッチングを受けていました。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












Comment

編集
ルルちゃん頑張ってるのね〜(^^)
ルルちゃんが大会に出るなら近かったら絶対応援に行くのにな〜!残念、、、
でも何かに向かって頑張るって素敵な事ですよね♡
静岡からですが応援してますワン!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

手ぬぐい、、、私も買ったまま放置状態です、、、(;^ω^)/
2013年01月19日(Sat) 22:56
編集
こすずママ さん

静岡からの熱いエールありがとうございます。
年末に脊椎が悪いのが見つかって、何かがっくりしていたんです。

昨日の訓練も飼い主の方がトーンダウンして先生にも悪く思いました。

今日室内で、練習してやっぱり頑張らないといけないなあ~と言う気持ちになりました。

ルルの体調を考えてオーバーワークにならないようにやってみます。

手ぬぐいはママさんも放置ですか・・・。
とても可愛くてお洒落なので、早く掛けたいです。



2013年01月20日(Sun) 00:10
編集
ルル父さん~頑張っているんですね^^

トレーニングって根気ですもんね!!

もしかしてルル家の壁はこぎだらけだったりして(笑

ルルちゃんのトレーニング後のマッサージの
お顔が「これのために頑張っているのよ♡」って
言ってるみたいな感じです~。
2013年01月20日(Sun) 10:12
編集
もっちゅりさん

ありがとうございます。

訓練を始めて7ヶ月ですが、中々根気よく気持ちを高めてやることは難しいです。

しかし、気持ち一つですので、また頑張ってみたいと思っています。

コギグッズは少しずつ集めています。壁にはさすがにやっていません。ルル母に怒られます。(笑)
もっちゅりさんは可愛いお洋服も持っていたし、いいグッズを持っていそうですね~!

訓練とか長い散歩の後は、スキンシップをはかるためにもマッサージを兼ねたタッチングをしています。

気持ちよさそうに寝ています。
2013年01月20日(Sun) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL