はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ハッピーバースディ便で豪華ディナー

ハッピーバースディ便で豪華ディナー

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日はうっかり午前0時予約更新をしてしまい


午前0時にみんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!とはなんだこりゃ!?


と思った人もいたはず≧(´▽`)≦アハハハ


それとたくさんのお祝いコメントなどをいただき 昨日返事をしようと思ったものの


忙しくあっちこっちへ 帰宅後飯食って爆睡 女房にたたき起こされ ムチを打って風呂に入って


午前0時から今日の記事を作っています


色々言い訳を言っていますが 今日は何とかコメ返しをできるように頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


さて~ルルの誕生日の2月6日 お友達のポケ家からハッピーバースディ便が届きました


豪華に馬肉のミートローフケーキとオヤツなど

IMG_0908.jpg

娘からは苺のプレゼント

IMG_0915.jpg

ポケ母・父 娘っ子(人-ω・)アリガト☆


そして夕御飯にケーキと苺をトッピングして豪華ディナーをいただきました

IMG_0922.jpg
IMG_0923.jpg
IMG_0925.jpg
IMG_0928.jpg
IMG_0930.jpg

こうして二日間の豪華なお祝い会は終了したのでした


主役のルルにはこの1年も元気いっぱいにオリビアと楽しくやってほしいです


でわ 今日はこの辺で≧(´▽`)≦アハハハ


二日続きのご馳走よかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました~^^
豪華なディナー、いいですね!
待ちきれないお顔もとっても可愛いルルちゃん♪
両方のおかげやね~ってとっても素直なオリちゃん♪
ぎゅーってしたくなっちゃう写真です^^
また会いたいな~*^^*
2017年02月08日(Wed) 11:27
No title
編集
豪華ですねV(^0^)
幸せだね ルルちゃん オリちゃん(^-^)
待っている姿が可愛いですo(^o^)o
オリちゃんもお目目が可愛い~(^з^)-☆

それはそれはおふたりとも立派なブツだったでしょう(⌒▽⌒)
こんなに小さなお腹に大きいブツがていうことよくありますよね(*^-^*)
2017年02月08日(Wed) 17:31
Re: No title
編集
佐助ハハさん

ありがとうございます
お元気ですか 

静岡でお茶目な佐助ハハさんのお写真残っています
写真撮っていた自分に近づいてピースした写真です

共有写真に上げたかったけど分からず断念 ごめんなさいね(*´∀`*)
気は優しくて力持ちの佐助くん また会いたいな

今度は川で遊びますか 飲み会もやりたいな
優しい佐助パパさんとルルオリ地方に遊びに来てください(*´∀`*)
2017年02月08日(Wed) 20:16
Re: No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます
二日続きで豪華なケーキを食べれてウハウハでした

お腹いっぱいになってソファーでごろ寝
起きるのも一苦労でしたよ(*´∀`*)


美味しいものをたくさん食べていたのでブツも重量感ありましたよ( ´・∀・` )
回数も5回くらいしたんじゃないかな≧(´▽`)≦アハハハ

2017年02月08日(Wed) 20:26
No title
編集
ぎゃああああああ
ブログさぼっている間に
ルルちゃんが5歳に~

大変遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

5歳の一年も明るく楽しく元気に(≧Ω≦)/
今年もルルオリちゃんと会えるといいなぁ。
2017年02月08日(Wed) 21:28
Re: No title
編集
ULLR さん

ありがとうございます
そういえば最近履歴がなかった≧(´▽`)≦アハハハ

今年もULLR家のみなさんと遊びたいな
ご兄弟会いに来たついでにルルオリ地方にも是非来てくださいヽ(*´∀`)ノ


2017年02月08日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL