はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 怪しいリレー選 笑

怪しいリレー選 笑

みんな元気におはよう( ^ω^ )


先日こすずママさんが紹介していたブルーニーのコーギーちゃん


トライアルが決定したそうですヽ(*´∀`)ノ


そしてコーギーのココちゃん 素敵なトライアルが決まりますように


今回たくさんのワンコニャンコの里親探しがあることを知りました


びっくりしたのは純血種の子が多いこと 小型犬から大型犬まで


過酷な繁殖をした末に捨てられた子 障害のある子など正直信じられない現状です


どうか一頭でも素敵なトライアルが決定して ワンニャンが幸せになれますように 

さて


ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ〜〜♫ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ〜〜♫ ^_^



順番を待つリレー選ルル( ^ω^ )
2017042422492565d.jpg

こちらはアンカーのオリ


お父さん
20170424224929644.jpg

これでええの?     えい えい^_^
201704242249282e7.jpg

なんか違うような...?    大丈夫アハハ笑笑
20170424224931e9b.jpg

本当はリボン結びをしたのだと思いますが


ルルは首
20170424224927eab.jpg

オリは頭
201704242249470a0.jpg

この差は何!? 耳の柔らかさ!? 頭のデカさ (o^o^)o ウンウン♪ アハハ笑笑


ふたりともカワ(・∀・)イイ!! オリちゃんいつもご苦労さんのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
相変わらずオリちゃんの扱いが雑〜(≧∇≦)
でもこれもオリちゃんの愛されキャラだからできるのよね♡
本当に美人な凸凹姉妹に笑わせてもらいますよ♪

ルルちゃんのアンヨも早く良くなるように〜(*^_^*)
2017年04月25日(Tue) 08:35
No title
編集
リボン似合ってますね\(^_^)\
可愛い~(^з^)-☆
お利口さんにつけてるのですねヽ(^。^)丿
幸はフガフが唸ってお手々で必死に取ろうとするでしょう
今 想像しただけでにやけてます

人間の勝手で
ワンコが不幸になるなんて悲しいことです
幸せになるべき権利を人間が奪ってしまう
辛いですね。
一匹でも多くのワンコ猫が幸せになる事を願うのみです。
2017年04月25日(Tue) 08:51
No title
編集
おリボン可愛い~~♡
オリちゃん、お顔周りに結ばれても仏頂面にならないのね~
お利口さん♪
うちは萌香がものすんごいぶすーーっとしますよ。

2017年04月25日(Tue) 11:32
No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます
ドキ いつも申し訳ないと思いつつもオリには我が家のオチキャラとして体を張って頑張ってもらっています
この借りは常々可愛がって返していますので多分恨んでいる事はないと思っていますアハハ笑笑

オリの場合 天然キャラは正真正銘のキャラなので我が家のブログにあまり嘘はありません笑

ルルの足はやはり落ちつくのには今しばらくかかるのではと思っています
状態が良くなればリハビリを兼ねた川遊びをやろうかと思っています

近くならば一緒に川に泳ぎに行けるのにねあー残念でなりません


2017年04月25日(Tue) 19:59
No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます
リボンは昔子供が運動会の時に使っていたものです
子供が面白がってルルオリに巻いていました

その写真をいただいて今回のネタにしました( ^ω^ )
毎日 アホ頭をひねって更新するのは大変ですが頭のボケ防止に良い運動になっています笑

さっちゃんのリボンも見てみたいですけど( ^ω^ )

人間の身勝手な行動でたくさんの不幸な犬猫がいると思うと悲しくてなりません
一頭でも多くの犬猫の命がつながるように願うばかりです
2017年04月25日(Tue) 20:11
No title
編集
麦ままさん

ありがとうございます

子供のいたずらにいつも黙って応じているルルオリはえらいですよ( ^ω^ )
ルルはなにをやっても平気 反応しないので面白くありません

オリはすぐに反応し固まってしまういじられキャラなんですね
その表情はいつも困った顔をしています
そしてそれをあほ親父にネタにされて天然キャラクターが出来上がってしまいましたアハハ笑笑
まぁ天然キャラは本当のことなので仕方ありませんが...笑

萌香ちゃんのブッスーー顔 あー見てみたい笑笑
彼女はしっかりタイプのキャラでしょう

ルルもだいたいアホなことすんなあ〜〜みたいにブッスーーとしていますよ
その表情を見ていると面白いですね笑笑

2017年04月25日(Tue) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL