FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ その後のお臍

その後のお臍

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ルルのお臍の経過です。
今朝見たときはやや膨れ気味かなと思っていたのですが、夜見たところ、かなり膨れ上がってしまいました。
②

横から撮影
①

ルルは至って元気いっぱいで、室内で走ったり、普段見られない行動をとっています。
もしかして、エリカラ生活が長くなってストレスがあるのかもしれません。
④

明日は、ルルの1歳のお誕生日です。
しかし、これだけお臍が膨れると、明日は病院へ行くしかないです。

おそらく、お臍の手術のやり直しになるだろうと予想しています。
できるだけルルの負担にならないように祈るばかりです。
③

ルルの手術にあっては、沢山のお友達から励ましのコメントやメールをいただいて感謝しています。

明日また記事アップします。

本当にありがとうございます。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
ルルちゃん〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
1才だね♡
ルル父さんのブログを見出したときは まだまだパピーのルルちゃんで一目惚れでしたよ(´∀`*)ウフフ
美人さんで穏やかなレディーに成長して私も嬉しいワン♡

おへそ、、、病院に行った方がよさそうですね、、、
再手術して完璧に治るんだったらね、、、
でも何だかお誕生日にね、、、(つд⊂)エーン
でもでも健康第一だからね!
ルルちゃん〜頑張れ〜(n‘∀‘)η /
2013年02月06日(Wed) 10:12
編集
ルルちゃん、お誕生日おめでとう \(^o^)/
若さ満開でうらやましぃ・・・。
この1年も元気でいっぱい楽しいことを経験してね。

おへその件は病院で先生の判断ですよねぇ・・・。
うちも2匹とも傷が治りにくいので過保護な私は先生にききまくるのですが
大丈夫!と言われたら、時間が経てば治ることも多いので・・・。
(先生との信頼関係があれば・・・ですが)
何より、早く良くなるといいですね。

今日はい~~っぱい楽しいことして美味しいもの食べさせてあげてください。
2013年02月06日(Wed) 12:07
編集
こすずママ さん

こんばんは
ありがとうございます。

数あるプログの中で我が家を選んでくれて嬉しく思っています。

我が家もこすずママさんご一家と知り合えてとても喜んでいます。

ルルはお臍再手術ではなく、経過観察になりました。

そのため一歳のお誕生日はやりました。
とても嬉しかったです。

いつもありがとうございます。
2013年02月07日(Thu) 00:19
編集
伝説のトトロ さん

こんばんは
ありがとうございます。

この一年も元気いっぱいに色んなことをやってみたいです。

お臍は、再手術でなく、経過観察になりました。
おっしゃるとおり、獣医師との信頼関係が第一ですね。

飼い主は心配なので、色々思うんでしょうが、先生に任せるしかないと思っています。

再手術なかったので、バースデーケーキを食べてお腹いっぱいで苦しそうです。(笑)

今日下痢になっていたら最悪です。(泣)
2013年02月07日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL