はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ その性格 だれに似たの!?

その性格 だれに似たの!?

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


久しぶりにこすずママさんおすすめのキュウリのきゅうちゃんいただきました

IMG_2089.jpg

晩酌のツマミに美味しかったヽ(*´∀`)ノ


腹も張ったところで自分が寝ているとノコノコやってきてゴロン~カパッ!

IMG_2090.jpg

身も心もどうぞみたいな どうにもできんて≧(´▽`)≦アハハハ


ほんとにおもろい従順なやつです

IMG_2091.jpg

そのころルルは ソファーで一人寝 クール過ぎです

IMG_2093.jpg

因みに自分がソファーで寝ている時はルルが必ず飛び乗ってきます オリはまず来ませんヽ(*´∀`)ノ


娘が撮った今日イチ あまりにクソ真面目に真剣すぎて笑っちゃいました

IMG_2100.jpg

因みにオリさん ハウスで寝ていても呼ばれるとこの表情でノコノコやってきてくれます


そしてちょっと愛想してからまたハウスへ


また呼ぶとノコノコ そしてハウスへ


今度何回やってくれるか試してみようかな≧(´▽`)≦アハハハ


天然な上に従順 だれに似たの!? そりゃ好かれるわね~


少しその従順さ分けてくださいな (ヾノ・∀・`)ムリムリ


オリ従さん カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
キューリ わたしもこすずママさんのレシピで作ってます
美味しい(o^~^o)ですよね。
オリちゃん従順ですo(^o^)o
幸にも見習ってほしい(-^〇^-)
幸だけではなく私もでした(ヘ。ヘ)
ルルちゃん後頭部 可愛い~(^з^)-☆
私 オチリもですが後頭部も大好き
幸の後頭部に興奮しまくり(⌒▽⌒)
コーギーは全てにおいて可愛いのですね\(^_^)\
2017年05月10日(Wed) 07:18
No title
編集
オリちゃんは 美人で性格良くて…大好き♪
クールでしっかり者のルルちゃんも大好き♪

モテモテのルル父さんが羨ましい〜(*^▽^*)

きゅうりのキューちゃん。
去年作りました!また作ってみようかなぁ〜
2017年05月10日(Wed) 12:58
Re: No title
編集
幸ママさん

ありがとうございます
幸ママさんもきゅーちゃん食べていますか 
美味しいですよね おかずにもおつまみにも合いますヽ(*´∀`)ノ
ほんとオリは従順です
生まれもったいい性格なんでしょうね
自分もルルもさっちゃんもママさんも見習わにといけませんねヽ(*´∀`)ノ
ルルの後頭部ありがとうございます
ふっくらして可愛いですよね
お出かけ先で昨日も今日もコーギーを見ました
コーギーを見つけるとその日が幸せな気持ちになりますね
コーギーを迎えてよかったですヽ(*´∀`)ノ
2017年05月10日(Wed) 21:43
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます
そんなにオリルルのことをありがとうございます
タイプの違う二人ですがとても一緒にいて楽しいです
しっかりもので器用なルルは自分の思いを常に叶えてくれました
オリはいつもその天然従順な性格で癒してくれます
二人にいつもいつもモテモテの自分は幸せものです
キューちゃん 美味しいですよね
ラスカルパパさんのおつまみに作ってあげてくださいヽ(*´∀`)ノ
2017年05月10日(Wed) 21:48
編集
早い!もう きゅうちゃん作ったんですか~(´▽`*)
去年、うちもこすずママさんのレシピで作りましたよ(*^^*)

去年はキュウリを育てて豊作だったので、今年も家で育てないと!

従順オリちゃん、本当にかわいいですね♡
2017年05月10日(Wed) 23:08
No title
編集
オッちゃーん
その従順さ生意気ポケにも分けちゃって~!!

2人共ほんと可愛い♡♡
2017年05月10日(Wed) 23:10
No title
編集
リラママさん
ありがとうございます
きゅうりが安くたくさん買えたとかでアハハ笑笑
おかずにも酒のつまみでもいけますね(^ ^)
リランくんは従順でしょう 悪ガキにはみえんよーアハハ笑笑(^ ^)
2017年05月11日(Thu) 19:31
No title
編集
ポケ母さん
ありがとうございます
ポーくんはそのままがいい
イケコギはワイルド生意気じゃないと様にならないよーアハハ笑笑
2017年05月11日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL