はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 大きいお手入れ

大きいお手入れ

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日は小さなお手入れ爪切りを毎日少しずつしていると公表して


マメなオッサンを猛アピールしたのですが≧(´▽`)≦アハハハ


実は自分大きいお手入れの方はダーイヾ(*'ω'*)ノキライッなんです

IMG_1173.jpg

だって大きいお手入れオッサンには重労働だし


愛しの女房は取り合〇〇ア・ハ


我が家は専属トリマーさんがいるんですけど


専属さんも学校バイト遊びで忙しそうだから


もうそろそろお手入れ時だけど日だけが過ぎ去っていっている


そうだ!当人に聞いてみようヽ(*´∀`)ノ


大きいお手入れしたい!?     したい

IMG_1434.jpg

ゴシゴシ丸洗いするけどいい!?    いいい(・ω・(ヾ)YES

IMG_1435.jpg

YESキリスト     (乂'ω')ノーゥ

IMG_1436.jpg

(乂'ω')No!!  大慶 オッケー≧(´▽`)≦アハハハ  【T__T】ヒドイヨ…


後ろ向きなことを考えると ダジャレにもキレがありませんね


専属さん そろそろお願いします 猛アピールアピール≧(´▽`)≦アハハハ


ダジャレ面白いのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
大丈夫です
十分にダジヤレにキレがあります
面白いε=(>ε<*)
朝からヽ(^。^)丿楽しいです
良い一日の始まり始まり(⌒▽⌒)
オリちゃん
イエスと言わざるを得ませんよね(^▽^笑)
2017年05月12日(Fri) 07:40
No title
編集
あら…
まだ若いんだから自分でやりなさい(≧∀≦)
娘っ子も忙しいんたから
いつまでも頼っちゃダメよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2017年05月12日(Fri) 08:50
No title
編集
こすずママに一票!
ルル父さん私たちより若いんだから~(^^)
やってくれる娘ちゃんは素晴らしいです。
うちは一回もやったことないですよ(。-`ω-)
2017年05月12日(Fri) 11:23
No title
編集
専属トリマーさんがいるなんてルルオリちゃん幸せ〜♪
……娘さんも忙しいかぁ。。( ̄▽ ̄)
みんな ルル父さんがしましょう〜って書いてあるなぁ。。
私も滅多にしません(^^;; ←たまにはしますよ!

昨日の爪切りの事ですが…
ブリーダーさんに 爪切りは小まめにやるのが
神経が伸びずに 一番良いと言われます。
ルル父さん、さすが!!
2017年05月12日(Fri) 18:12
No title
編集
幸ママさん
ありがとうございます
よろこんでいただけました^_^
なかなかダジャレもいいのがなくてこじつけもいいところですがアハハ笑笑
2017年05月12日(Fri) 20:07
No title
編集
こすずママさん
ギャァ〜〜わかってるよーてば^_^
でもね〜自分が洗っても洗えてないて言われて次は娘女房で洗うんだから
だったら頼りたくなるじゃんダメかなぁ^_^
こすずママは我が家の倍だから 何あまえてるんだぁ〜〜ルル父洗え〜〜もう何回聞こえたことかΣ(・□・;)
今日はコギ界マダムズのつっこみにだいぶビビってますアセアセ(^^;;
2017年05月12日(Fri) 20:50
Re: No title
編集
メルティーママさん
今日はコメ返しに困ってます(^^;;
基本なんでも自分でするんですが頼れる人がいればもちろん大頼りしていますアハハ(^ ^)
我が家の娘はワンコ大好きだしシャンプーも家の手伝いもよくしてくれるしありがたいです
だぶんご家庭でワンコのシャンプーまでしてくれる子供の少ないのでは?
これからも頼れる人には頼ってその分他でお返ししていこうかと思っています(^ ^)
2017年05月12日(Fri) 23:54
Re: No title
編集
ラスカルママさん
そうでしょう ルルもオリもそして自分が一番幸せもんですアハハ笑笑(^ ^)
シャンプーは自分で 洗う派洗わない派 に分かれると思うんですけど
自分のように人に頼るというずるい派もおりまして〜アハハ笑笑
ラスカルママさんはプロにおまかせ派でしょ(^ ^)
まぁ〜基本は自分で洗う派なので まぁ〜やれるときは頑張ります(^ ^)
爪切りや肛門線絞りなどは毎日やっています
最近爪切りは毎日やっているのでルルもオリもだいぶ慣れて自分のことも切らないと信頼してくれているようなので続けて頑張ります(^ ^)
2017年05月12日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL