( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ルルは、今日めでたく1歳のお誕生日を迎えました。
まずは、おめでとう! そして、我が家に来てくれてありがとう!

1年前の今日、大阪ファンキーカナオカケンネルにて、父士郎×母シンディーの子として生まれたルル!
あれから一年、小粒な可愛いレディーに成長してくれました。
そして、今日1歳の誕生日に初めてのケーキを頂きました。
高知では美味しいと評判のマンジェササさんのバースデーケーキです。
絵柄はコスモス畑で撮ったルルです。

ルル姉とハイチーズ!

こちらは人間用のショートケーキです。

ケーキをどう食べるか見ものでしたが、一切気にせず、かぶりついて半分をペロリでした。
ちなみにルル用のケーキ、父も食しましたが、砂糖など一切なく、味気のないものでした。

ルルには美味しいだろうから、真剣に食べています。(笑)

また、誕生日プレゼントに食器台を買いました。

お友達からも首輪&リード、コーギーの小物入れなどをプレゼントしていただきました。

ありがとうございました。
それと、気になっていたルルの出べそですが、今朝病院で診察の結果、お臍の中は大丈夫だからとのことで、ホッチキスで簡易止めを一箇所追加しただけで経過観察になりました。

今もお臍は膨れているのですが、獣医さんを信じて、傷口がくっつくのを見守りたいです。
誕生日の今日、再手術を覚悟していたので、ホッとしました。
そして、めでたく誕生日を家族で祝うことができました。

ルルも今日で一歳!
まずは、お臍をしっかりと治して、それから次のことを始めたいです。
いつもルルと我が家のことを応援してくれてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村
Comment
お誕生日ケーキ、まるで人間用みたいですね
マンジェササさんのケーキ、どんなのか楽しみにしてました
そして食器台、コギ友さんが持ってるのと同じみたいです
やっぱり台の上に乗せるといいみたいですね。
ルルちゃん、誕生日の再手術が免れて家族でお祝いができて本当によかったですね^^
グングン元気になってルカと遊ぶのを楽しみにしてるね
きっとルルちゃんは、このうちに来る運命でやってきたんだよね~!
暖かい家族に囲まれて、幸せね~。
みんなの笑顔の中に、ルルちゃんがいる風景が眼に浮かぶようです。
おへそも、きっと良くなるよ!
大事、大事にしてもらっているもんね~!
こんばんは
ありがとうございます。
あっという間の一年でした。
色々あったけど、無事に誕生日を迎えれて嬉しく思っています。
マンジェササさんのケーキ人間用そのものですよ。
絵はもうちょっとルルに似せて欲しかったんですが、仕方ないですね。
食器台は、ほんとは手作りのやつが欲しかったのですが、すっと手に入るものがなくて、今回のものにしました。
まだ、エリカラをしているので、食べにくそうですが、取れれば活躍してくれるだろうと期待しています。
再手術はなくてよかったです。
はやくお臍が治って思い切り遊ばせたいです。
次のお誕生日はルカちゃんの番ですね。
今度会う時はお互い1歳を越えているかも?なのでパワフルなルカちゃんとルルがどう遊ぶか楽しみです。
こんばんは
ありがとうございます。
私もルルは我が家に来るべくで、来たように運命を感じています。
いつもルルにから、沢山の癒しを家族みんなが頂いていますので、ルルには感謝しています。
子供達を見ていて、ルルを可愛がる時に、優しく語り掛ける姿を見ると、ほんとうにルルを迎い入れてよかったなあ~と思います。
将来子供達も我が子ができた時に、優しく接することのできる親になって欲しいと願っています。
お臍は先生を信じて治ることを祈るばかりです。
もう少しの辛抱だからルルには頑張ってほしいです。
温かいコメントを感謝します。
優しいパパやご家族に囲まれて、ルルちゃんもご家族もみんな幸せですね♪
ルルちゃんが家族になってからますます幸せ度がアップ^^
素敵なケーキはとっても美味しかったのね。
エリカラなんて目じゃないわ〜!とお目目が言っていますね(笑)
これからも、可愛い可愛いルルちゃんと楽しい毎日を積み重ねていきましょう♪
お臍も早く治りますように。
ルル家のみなさんにこんなにお祝いされて
ルルちゃんの幸せそうなお顔可愛すぎ(*^_^*)
ケーキが美味しそうですね~。
お臍大丈夫そうでよかったです(^_-)
エリカラ卒業ももう少しガンバレー!!
ケーキ美味しそう〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めて食べたケーキのお味はどうだったかな?
暖かいご家族に囲まれて幸せだね〜(´∀`*)ウフフ
また1年ルルちゃんにとって幸せな1年になりますようにね( ゚ω^ )b
こんばんは
ありがとうございます。
ほんとうにルルが来てくれたおかけで、家族の団欒が深まったように思います。
また、ブリーダーさんを中心にファミリーっ子の方々とのお付き合いも始まりました。
そして、ブログを通じて沢山の人たちとも知り合え、こうしてコメントをやり取りできる楽しみも増えました。
ルルを飼ったことが、こんなに幸せをよんできてくれるなんて、本当にルルには感謝です。
ケーキは、今朝も残りを少し食べたのですが、さすがに食い付きが、昨日ほどではありませんでした。
やや便がゆるめだったので、今日は軽めにフードを与えます。
エリカラは嫌なはずですが、文句なしです。
お臍くっついてきていると思うので、早く抜糸ができれば嬉しいです。
こんばんは
ありがとうございます。
大きいケーキだったので、ルルがこれを全部食べるの無理やろう~なんて思っていましたが、四分の三以上は食べました。
心配していた下痢にはならなかったのですが、ややゆるめの便になりました。
なので、今晩は、軽めにいつものフードを与えます。
本当にルルのおかげで家族団欒が深まりました。
お友達もたくさん増え、ルルには感謝しています。
エリカラ卒業までもう少し頑張りまーす。
こんばんは
ありがとうございます。
初ケーキ無心にがっつりいっていました。
今朝も残りを食べましたが、昨日ほどではなかったです。
ほんとルルのおかげで家族の団欒が深まりました。
ねーさんのこすずママさんにも知り合えて本当に嬉しいです。
近くならほんと一緒に遊べるのにね~と残念でなりません。
ブロ友として、これからもお付き合いくださいね。
ルルちゃんの顔より大きいケーキ買ってもらって、しかも似顔絵付きで羨ましいです。
半分も食べたなんて、大人食いだね(笑)
ルル父さん、ルルちゃんのケーキを食べてみるとはなかなかやりますね(笑)
ちなみにリンぱぱもささみチップを食べていました(-_-;)
(感想は人でも食べれるよと言っていました。。。)
1年前はあんなに小っちゃい体で産れてきたのに、1歳になって、素敵なレディーになったルルちゃん。今年もいろんなこと経験させてもらって、楽しい1年になりますように♪
お誕生日は皆でお祝いしてもらって、本当に素敵な一日になりましたね。
そして素敵なお姉さまになられて!
ケーキを必死で食べるところはおちゃめな部分も見られてルルちゃんやるね(^.^)
お臍のこと心配したけど再手術ならなくて本当よかったですね。
ルルちゃんそしてルルちゃんを心配する家族の皆さん、もうしばらくの我慢ですね。
こんばんは
ありがとうございます。
大きなケーキでびっくりしました。
ルルの絵は写真のようにはいきませんが、よく見るとコーギーっぽく書かれていました。
ルル、すごい勢いでかぶりついて食べました。
今朝残りを食べせたのですが、昨日ほどの勢いはなく、ケーキはイマイチなのかなあ~と思いました。
見た目は人間用と変わらないくらいのご立派なものでしたので、ご試食させてもらいましたけど、やはり味気のないものでした。(笑)
今年ファミリー会になれば、ゆっくりとリンちゃん家ともふれあいたいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
こんばんは
ありがとうございます。
再手術の可能性もあったので、ほんとよかったです。
色々ありましたけど、何とかかんとか一歳に到達しました。
最近は少し赤ちゃん帰りして?か、ガウガウ騒ぐことが多いです。
ケーキは、がっつりといっていました。
食べ過ぎて、しばらくは横になったままでした。(笑)
お臍もくっついていると思うので、もう少しの辛抱です。
次はアルくんの番ですね。
アルくんカッコいい立派な男の子に成長しましたね。
アルははさんも益々コギライフが充実してきて喜ばしいですね。
そしてルル家にとって特別な1日になりましたね。
おっきなケーキ半分をオトナ食いとわ何とうらやましい。お誕生日主役の特権ですね。
流石にそれ以上は食べられなかったのかな。
ちなみに、ふく姉もお誕生日の時は一人ショートケーキ2つでした(笑)
こんばんは
ありがとうございます。
やっぱり一歳は特別な想いがありますね。
初ケーキどう料理するかのかなあ~と見ていましたが、がっつりいっていました。
翌日も残りを食べらせたのですが、初日ほどの勢いはなかったです。(笑)
お誕生日の人はやっぱりケーキ×2ですね。
特に女性は×2が×4くらいの幸せを感じるようですので、そういう気遣いが大事ですね。(笑)