はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 次世代へ感謝

次世代へ感謝

みんな元気におはよう(^ ^)


我が家は子供が3人


3人もいると無知な親でも経験がものをいう(^ ^)


末の子に今後の進路について聞いてみた


親の考えも話してみた


普段はこんな話を始めるといやがるけれど


今回はちょっと違っていた


少しずつ気持ちを整理しているのだろう


その後お出かけして買い物先で本購入


知り合いの子に役立ててもらおうと思って(^ ^)


振り返れば自分も人生の岐路や大事な時に


支えてもらった恩人がいます


今もとても感謝しています


その感謝の気持ちを次世代に


繋げていけたならいいな(^ ^)


お父さん かつこ良すぎる 似合わん (^.^)

20170520011728311.jpg

アホ〜ワシは人生相談所や!こいやぁ〜‼︎アハハ笑笑(^ ^)

注意 もちろん本物相談は受けません(^ ^)


おせっかいいいね〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
カッコいい‼
息子さんも考えがおありでしょう。
話し合うことは大切ですね。
頼もしいお父様で
息子さんも心強いでしょうね(^_^)v
2017年05月21日(Sun) 07:24
No title
編集
こんな世の中だから
お節介な人って大事だよね♪
私たち世代はお見合いとかも???だったけど
今の子達はお見合いの話とか別に嫌がらないとか...
時代は回ってるよね〜(≧∇≦)

こっちは真夏のような暑さだよ〜
そっちも暑いでしょう?
体調気をつけて(^_−)−☆
2017年05月21日(Sun) 08:19
編集
やっぱり人生の大事な時を決めるのは、親というのも大事存在ですよね!

キメる時はキメるᕙ( 'ω')ᕗ
やっぱりルル父さん、かっこいいですよぉ~(*^艸^*)

末っ子さんも希望の進路に進めることを願っていますね(^-^)
2017年05月21日(Sun) 17:31
No title
編集
幸ママさん
ありがとうございます
自分の道は自分で切り開いてほしいですが
人生の先輩としてアドバイスすることもありかと(^ ^)
そのうえで自分で決めてほしいと思っています
けっして頼もしい親ではありませんが
安心感を与える親でありたいです(^ ^)
2017年05月21日(Sun) 20:38
No title
編集
こすずママさん
ありがとうございます
おせっかい焼きなもんで〜アハハ笑笑
今の子は自分達世代と比べてクールに
物事を現実的に捉えている子が多いように思う
だからお見合いも大歓迎なのかもね(^ ^)
今日は暑かったよ 短パンに半袖シャツ
そろそろ泳ごうかアハハ笑笑
2017年05月21日(Sun) 20:56
No title
編集
リラママさん
ありがとうございます
いや〜口うるさいオヤジだから黙っていられませんアハハ笑笑
ほんとはね 建さんみたいに黙ってかっこよくいきたいんですが
口が滑って絶対無理ですトホホ(;_;)
2017年05月21日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL