FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPしつけ・訓練 ≫ 訓練競技会 番外編

訓練競技会 番外編

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

競技会でのもう一つのお楽しみ
それは、姉妹犬やお友達犬に会えることでした。

ルルの異母姉妹ルカちゃん 
①

昨年11月のファミリー会以来の再会で、もっとも楽しみにしていました。
生後9ヶ月の噂どおりのお転婆さんで、なかなかの美人さんに成長していましたぁ~!

雰囲気もパピーちゃんからお姉さんに変わりましたねぇ~!

お友達のちゃびちゃん
②

昨年12月以来の再会で、避妊手術後、大人の雰囲気がしてきましたね。
ちゃび母さんお手製の胴輪&リードの2Wayリードがなかなかお似合いでした。

ちゃびちゃん相変わらずのフレンドリーさんで、性格の良さが可愛かったあ~!

ラルままさんに紹介していただいた、メルmamaさん御一行
はるばる広島からアジに参加の愛瑠(メル)ちゃん 以下6コギを連れての参戦

愛瑠(メル)ちゃん 
⑤

アジお疲れ様~ メルmamaさんと元気に走っているのを見たよお~!

左から竹千代(タケチヨ)くん 愛実(アミ)ちゃん 瑠姫(ルキ)ちゃんの美男美女3兄妹 
④

お母さんは愛瑠(メル)ちゃんです

左母、亜衣(アイ)ちゃん 右娘、飛鳥(アスカ)ちゃん 
⑥

共にJKCチャンピオン 凄いなあ~! 飛鳥(アスカ)ちゃんのブラックマスクカッコいい!!

メルmamaさん、娘さん、共に気さくな方でコギ談話がすご~く弾みましたあ~!
またどこかの会場でお会いすることになりそうですね~ よろしくお願いしますね~!

同じく広島から参戦のこゆママさん御一行

ひまわりちゃん 
③

フラフィーの美人さんで、可愛かったあ~!

こゆママさん、カーディガンの凛(りん)ちゃんと楽しく走っているのを見ましたよお~!
こゆママさんも気さくな方で、また会いましたらよろしくお願いしますね~!

こうして、ルル父とルル母は、全部で9頭のコギちゃんとふれあうことができて、大満足でした。
我が家のルルは、競技終了後、ルカちゃんと意気投合してコギプロ三昧で楽しんでいました。



ルルのコギプロを見るのは初めてだったので、正直おどろきました。

ルカちゃんとは歳が近く、体格もあまり変わりませんので、どっぷり四つの白熱したコギプロにたっぷり楽しませてもらいました。

ちゃびちゃんが、コギプロに興味を持ってキョロキョロと参戦のきっかけをねらっていたものの、つかみきれず入れなかったのが、いじらしく可愛かったですね~!

オチビな姉妹は、周りのことなど気にしないお転婆さんで、ちゃびちゃん ごめんね~!
⑧

次回は三つ巴のコギプロを見てみたいです。

ファンキーっ子は、コギプロが大好きな子が多いので、今年のファミリー会ではどうなることやら今から楽しみです。

ふくちゃん、リンちゃん、アルくん、タンジェリンちゃんは、なかなかのコギプロ達人なのでオチビな姉妹が組んでも蹴散らされそうですね~!

ルルにとっても父母にとっても訓練競技会以外に実りある収穫の多いとても充実した楽しい一日を送ることができました。
⑦

みなさん本当にありがとうございました。

また、再会できる日をとても楽しみにしていま~す。




ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんにちは。

ルルちゃん、コギプロとっても上手でした☆初めてとは思えないくらい!
体当たりして、なかなかゴロンとしないルルちゃんに、リンと同じで負けず嫌いな気が・・・

やはり血縁関係が近いと何かわかるのかなぁ~!?
それても遊んでくれそうなワンコがわかるのか!?

そして、楽しくて疲れたルルちゃんのお鼻に草がついてるのが、とってもかわいらしいです。一生懸命楽しんだ証拠だね(笑)

次のファミリー会でのルルちゃんとのコギプロ楽しみにしています!!!
リンは”手加減をする”という言葉をしらないと思うので、ルルちゃん、気を付けてね~(笑)

2013年03月13日(Wed) 09:48
編集
リンまま さん

こんばんは
リンままさんに褒められるとは嬉しいです。

去年のファミリー会では全然犬に絡まなかったルルなので、コギプロ嫌いなのかなあ~と思っていただけにびっくりでした。

ルル負けず嫌いですかぁ~
確かに気が強い時がありますので、そうかもしれませんね~

ルカちゃんとは血縁がすごく近く、歳も体格も変わらないので意気投合して、やるかあ~ やるぞお~ みたいな感じで楽しそうでしたよ~

まるでふくちゃんとリンちゃんみたいでした。(笑)
中々ルルの写真いいのが撮れなくてカメラ目線はあの写真一枚でした。

鼻についた草が遊びまくった感じで面白いでしょう。
今年は、ファミリー会でリンちゃんの洗礼を受けるのが楽しみな父です。(笑)
2013年03月13日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL