FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 卒業式&公園遊び

卒業式&公園遊び

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、二男坊の卒業式でした。
大きくなった二男坊を見ながら、卒業式の歌を聞いていると、ジーンときっぱなしで、終始ウルウル以上でした。
①

春からは、いよいよ中学生です。
目標に向って、しっかり頑張ってほしいです。

午後からは、ルル姉と一緒に、ルルを連れて近くの公園へ、遊びに行きました。
丁度、桜がきれいに咲き誇っていました。
⑦

ルル姉とパチリしたのですが、桜の花を噛み噛みして、しまいには枝を折ってしまいました。
⑧
ハイチーズ!
②
もう一丁!
③

ロングリードをつけて、おもちゃを投げていっぱい走り回って楽しそうでした。
④
デンタル用おもちゃですが、最近は持来で遊んでいます。
⑨
遊んだ後の満足した笑顔!
⑤
これもいい表情をしています。
⑥

とてもきれいな公園で、また行きたいと思いました。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Comment

編集
昨日は、二男さんの小学校の卒業式だったんですね、
子供が大きくなるのはあっと言うまですもんね、
うちの息子が家に居たのは小学校の卒業までで、
後は大学出るまで、全寮制の中高とアパート生活でした。

ルルちゃん楽しそうに走ってますねぇ~、
良い公園じゃないですか、たまには息抜きも必要ですから・・・・・
ほんまワンコの笑顔には癒されますよね、
ルルちゃんの笑顔最高、又お会い出来るのを楽しみにしてます。
2013年03月22日(Fri) 17:29
編集
ルルちゃん〜♡
今日も格別にカワ(・∀・)イイ!!わん♡
そしてお嬢様も可愛い事間違い無しだわ〜(´∀`*)ウフフ
ルル父さんったら可愛子ちゃんに囲まれて
毎日デレデレですね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2013年03月22日(Fri) 19:57
編集
ハッピー&サンディー さん

先日はありがとうございました。
二男の卒業式も無事に終わりました。

息子さん中学校からずっと親元を離れて頑張ったとは、偉かったんですね。

あの公園は、大谷公園です。
桜が咲いて、子供達が遊んだり、犬の散歩連れの人がいたりで、いいところでした。

家から近いので時々行こうかなあ~と思っています。

こちらこそ、またお会いして沢山話がしたいです。
美術館にもまた行きたいと思っていますので、行った時はまたあのベンチ付近を覘いてみます。

奥様にもよろしくお伝えください。
2013年03月22日(Fri) 21:58
編集
こすずママ さん

いつもありがとうこざいます。

娘は体型も顔も私に似ていません。
よかったあ~ (ё_ё)キャハ

そうなんですよ。
娘に「一緒に散歩に行く。」と誘ったら、意外について来たので、嬉しかったです。

桜がきれいに咲いていて、両手に花で嬉しかったですよ。

娘には、帰りにコンビ二で美味しそうなケーキとジュースをご馳走しました。

妻にも買いましたよ~ ポリポリ (・・*)ゞ

こう言ったサービスとても大事なんですが、中々できないんですね~

また一緒に行けたらいいと思っています。

2013年03月22日(Fri) 22:07
編集
二男坊くん、卒業おめでとう\(^o^)/
この後、中、高、大と頑張ってねぇ~

ルルちゃんの舌チョロ可愛いね♪
ルカは舌は長めだけどチョロはないんだよなぁ~^^
そして状態は違うけど、ルルちゃんの術後の記事がとっても参考になってます!

W娘さんとのお散歩デートv-252、ルル父さんのウキウキした顔が浮かんできます♪
帰りのスイーツ!大事ですねぇ~(笑)
2013年03月22日(Fri) 22:21
編集
ラルまま さん

二男の卒業ありがとうございます。
これで小学校に行くこともないんだあ~と思うと何か寂しいですけれど・・・。

ルカちゃん舌長めなんだあ~
ルルはどうなのかなあ?

ルカちゃん手術無事に終わってよかったですね。
しかし、エリカラなし保護テープとはルカちゃんらしい気もしますね。(笑)

ルルの術後の記事がは歳も近いし、チビだし、何かと参考になることが多いですね。

我が家もルカちゃんの記事を毎日楽しく見ていますよ。

W娘とのお散歩デートはめったにないので正直嬉しかったです。

帰りのスイーツ大正解でした。




2013年03月22日(Fri) 22:58
編集
次男様、ご卒業おめでとうございます!
そっか~、来月からは中学生なんですね。
この先、いろいろと楽しいことも待っていて、
希望にあふれている、いい時期ですね~。

ルルちゃん、桜の枝かんじゃったんだ!
珍しく、お鼻にしわが寄ってるのね。
そんなお顔も、可愛いね~!
2013年03月23日(Sat) 00:12
編集
ひめままさん

ありがとうございます。
体ばかり大きくなってまだまだ子供ですが、目標に向けて頑張ってほしいです。

ルル桜の枝をガウ~って噛んで折っちゃいました。(笑)
最近サッカーボールにもガウガウしますよ。

やっぱり体は小さくてもコーギーですね。(笑)

2013年03月23日(Sat) 10:33
編集
小学校、ご卒業おめでとうございます。
また一つ大人の階段を上っちゃいましたね。

そして、ルル姉ちゃんに抱っこされているルルちゃんがとっても幸せそうな顔でした。
しかも桜の花をカミカミして枝を折っちゃうところ、さすがお転婆さんです!


ブログ、リニューアルですね。
ルルちゃんの写真がとってもかわいらしくて春を感じさせるブログになってました。
幸せそうな笑顔がサイコーです!
2013年03月23日(Sat) 19:06
編集
リンままさん

ありがとうございます。
親にとっても思い出深い小学校生活が二男で終わり、何とも寂しい限りです。

二男には、目標をもってしっかり頑張ってほしいです。

ルル姉とのお散歩は久しぶりだったんですが、ルルは嬉しそうでした。

桜の枝をまさかへし折るとは思っていなかったので笑っちゃいました。

やっとブログリニューアルしました。

ずっと前からリンちゃんブログみたいにかっこよくやりたかったのですが、ズルズルとほったらかしにしていました。

春を感じさせるイメージにあっているように見られて嬉しいです。

この写真は走り回って満足した後に撮りました。

最近は、私ルル父も重い体で一生懸命に走ったりして、ルルと楽しく遊ぶようにしています。(笑)

いい主従関係をつくって訓練にも生かしたいです。
2013年03月23日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL