fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ GWお楽しみ会 前夜祭&おしゃべり会

GWお楽しみ会 前夜祭&おしゃべり会

みんな元気に~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今年のGWはお友達2組が来高!! 



ポケ家と我が家で大自然たっぷりのゆとりすとパーク大豊で遊びました



前日ポケ屋(ほの花)でラスカル家と夫婦前夜祭!!

201805110031179e2.jpeg

最初の自分はおとなしくビールを飲んでいたのに?



ラスカルママさんが飲んでいた美味そうな日本酒にフラフラと浮気!!!



すっかり出来上がってお口も軽やかに



現社長のラスカルパパさんの前でもし自分が社長になったら話に!!



もし社長になったら2号さん3号さんをかまえ・・・ (自分)




たっぷり慰謝料もろうちゃる💢( ^ω^)・・・ (女房)




現社長((´∀`*))ヶラヶラ




周囲ちょっと冷やかに( ゚Д゚)




まあ~こんな感じで男の性を丸出しにヒンシュク幕開けした




GWお楽しみ会始まりです(*`艸´)ウシシシ




お楽しみ会に集合したメンバーは




左からぷっちちゃん エマちゃん ミルクちゃん ラスカルくん

2018051100311305f.jpeg

ラスカルくんとエマちゃんは仲良し夫婦です



続いて左からルイくん ルカくん

20180511003115130.jpeg

手前からドナちゃん ライナスくん

20180511003114307.jpeg

ルイくん ルカくん ドナちゃんはラスカルくんとエマちゃんの子供です



中央にリタちゃん

2018051100330814a.jpeg

ポケくん

2018051100330927a.jpeg

ルル オリビア

20180511003112227.jpeg

ぶっちさん

DSC02007.jpg

合計11コギ2ゴルの13ワンでした



ゆとりすとは標高750㍍の高原にあるため寒い寒い



みんな上着を着ていたのですが



お昼はテラス席で震えもって食べましたので



あまり話をしていないはずです(* ´艸`)クスクス



このあとのドッグランは次回にしますが



じらすほどのものでもないので先に動画をどうぞ((´∀`))ケラケラ





では 次回までポチッポチッごきげんよう(⌒▽⌒)アハハ!



にほんブログ村


Comment

No title
編集
高知では大変お世話になりました!!

ポケ屋さんから始まり……楽しい時間はあっという間でした(๑>◡<๑)
美味しい〜楽しい〜嬉しい〜面白い(美空ひばりさんの歌が聞こえてきた)〜
な 2日間でした。

動画撮ってらしたんですね〜
楽しさが蘇ります!!私も撮ればよかった♪
ルルちゃんオリちゃん、小学生にも人気でしたね!!


ありがとうございました(*^▽^*)
2018年05月11日(Fri) 13:09
編集
楽しかったでしょうね(*^^*)
ルルちゃんオリちゃんたちも楽しそうでなによりです。

社長になったらの話
うふふ(^-^)もっと聞きたいところですぅ(*^^*)
2018年05月11日(Fri) 19:45
No title
編集
先日は楽しいGWにして頂きありがとうございました。(*'▽'*)
何から何までお世話になり感謝いたします!
動画、イイですね(*´∇`*)
写真すら撮ることを忘れる程、見入ってしまった(^◇^;)
またゆっくり皆んなを撮りたいので、いつかリベンジさせて下さいね!

今週末も楽しんで来て下さい。
ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)
2018年05月14日(Mon) 20:27
Re: No title
編集
> 高知では大変お世話になりました!!
>
> ポケ屋さんから始まり……楽しい時間はあっという間でした(๑>◡<๑)
> 美味しい〜楽しい〜嬉しい〜面白い(美空ひばりさんの歌が聞こえてきた)〜
> な 2日間でした。
>
> 動画撮ってらしたんですね〜
> 楽しさが蘇ります!!私も撮ればよかった♪
> ルルちゃんオリちゃん、小学生にも人気でしたね!!
>
>
> ありがとうございました(*^▽^*)


ラスカルママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

お久しぶりのラスカルくんエマちゃん達…
ラスカルくん人懐っこくて可愛いです

エマちゃんはお母さんの雰囲気よく出ていますね
ミルクちゃんおとなしくなった? 問題児が懐かしい(⌒▽⌒)アハハ!

初めましてのルカくんルイくんドナちゃんリタちゃん
3パピは元気すぎてスゲー
リタちゃんはおとなしいですね

パパさんとも色々と話ができて楽しかったです
またいつの日かお会いできますように((´∀`*))
2018年05月15日(Tue) 13:02
Re: タイトルなし
編集
> 楽しかったでしょうね(*^^*)
> ルルちゃんオリちゃんたちも楽しそうでなによりです。
>
> 社長になったらの話
> うふふ(^-^)もっと聞きたいところですぅ(*^^*)


幸ママさん

ありがとうございます

とても楽しかったですよ
いつの日かママさんもさっちゃんと遊びにおいでください

社長になったらの話…

2号さん3号さんははっきりと覚えていますが
他に何を話したかは今となっては(・・?
でも自分本位な話には間違いありません

いつの日かママさんとも飲む機会があるのではないかと勝手に思っています
その時もしかしたらアホ話をするかもしれませんので楽しみにしておいてください((´∀`*))ヶラヶラ

2018年05月15日(Tue) 13:13
No title
編集
鍵コメ coさん

ありがとうございます

まさしくコギ天国でした
同じコギでもそれぞれ個性があってどの子も見てふれてとても可愛かったです

ルルオリも普段とは違う仲間とのふれあいで楽しかったと思います

自分も楽しめましたよ
コギ友さんはやはり特別な存在です

できるだけ楽しく過ごしてもらいたい
そのための少しばかりのお手伝いは当然でしょう

いつの日かcoさんも我が地方にお越しくださいね((´∀`*))ヶラヶラ
2018年05月15日(Tue) 13:27
Re: No title
編集
> 先日は楽しいGWにして頂きありがとうございました。(*'▽'*)
> 何から何までお世話になり感謝いたします!
> 動画、イイですね(*´∇`*)
> 写真すら撮ることを忘れる程、見入ってしまった(^◇^;)
> またゆっくり皆んなを撮りたいので、いつかリベンジさせて下さいね!
>
> 今週末も楽しんで来て下さい。
> ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)


ぶっちmamaさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

まさかまさかあのぶっちmamaさんが遊びにに来てくれるとは
思ってなかったので正直嬉しさの毎日でした

ぷっちちゃんのあどけなさにとても癒されましたよ
乳歯が尖って噛み心地が何とも可愛かったです

ぷっちちゃん これからたくさんの経験を積んでバランスのいい大人になっていくことでしょう

ぶっちさんを連れてきてくれて嬉しかったです

ファインダー越しに見るぶっちさんの笑顔
まさしく こんにちは!と挨拶しているように思いました


動画は撮り忘れが多いですが今回は忘れずに撮れました
なんかたくさんの子供さんが入ってアットホームな雰囲気になっているのはびっくりですが・・・

ぷっちちゃんの避妊手術無事に終わってよかったですね

週末のお楽しみ お天気が…
てるてる坊主つくらなきゃ((´∀`*))ヶラヶラ
2018年05月15日(Tue) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL