FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ アヒルの親子

アヒルの親子

こんばんは。

もう1週間ほど前ですが、娘がアヒル親子のオモチャを買ってきました。
①
このオモチャ、前にぶっちmamaさんからプレゼントされたものと一緒です。

音がブウブウ鳴って、ルルもオリビアもすごく好きです。
④
早速ルルとオリビアに与えると、噛み噛みして遊び始めました。
②
しかし、このオモチャ直ぐに壊れるんです。

鼻やら口が直ぐにもぎ取られ、無残な姿に・・・。
⑤

どうやらルルは、鼻を少し食べたようですが、物は未確認です。
③

好きなおもちゃにも良し悪しがありますね。

与えっぱなしでいいものは、我が家ではコングだけです。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは。
我が家も渡しっぱなしに出来るのはコングと
ロープぐらいです。
おもちゃ渡したら、様子を見て おやつで釣って取り上げます。
壊す子は壊しますね。食べないと安心なんですが、
きっと食べます。

こちらのブログでミミの成長がルルちゃんの成長と
サイズ的に似ているので、嬉しいです。
きっと同じぐらいになりますね。
ミミはお父さん似で、ヒメおばちゃんに似るだろうと
言われていますよ(^◇^)
2013年09月30日(Mon) 18:23
編集
ご無沙汰してま~す。

アヒルちゃん、早速鼻がなくなりましたか!ルルちゃん、なかなかやるね~(笑)
そして・・・・イチゴエプロン・・・めちゃくちゃかわいい♪
ルルちゃん、オリビアちゃん、これで雨上がりでも”散歩まだですか~”って顔して必ず連れて行ってもらうんだぞ!!!


プチファミリー会、とっても楽しそうですね。
みんな泥だらけで遊んでいるのがとってもかわいいです!

待て対決は誰が1番の食いしん坊かわかりましたね(笑)
アルくん、オリビアちゃんのおとぼけ顔がサイコーでした。
ルルちゃんは訓練のせいかか、ちゃんとマテててすごかった!

きっとリンはルカちゃん派かなぁ。。。
2013年09月30日(Mon) 18:35
編集
お世話係さん

やっぱりそうですか。
確かアンディ君瞬殺技をもっていましたね。

ミミちゃんも小さいながら噛む力も侮れませんね。
何でも口にして食べるからほんと気をつけないとね。

ミミちゃんルルと同じ大きさのコギちゃんにほぼ決定ではと思います。
ミニコギは可愛く見てくれるので、どこへ行っても得しますよ~(笑)

先日ミミちゃんのお姉さんのルカちゃんとも遊んだんですが、大きさはルルとほぼ同じです。
お兄さんのアルくんはちょっと大きいですね。

両方とも美男美女です。
ミミちゃんもかなりの美女になりますよ。心配ですね~(笑)

ルルは叔母さんのひめちゃんにも雰囲気が似ていますが、大きさはひめちゃんが大きいです。

ミミちゃんの健やかな成長我が家も見守っています。
2013年09月30日(Mon) 21:07
編集
リンまま さん

こちらこそご無沙汰しています。
このアヒルハウスの上に置いているんですが、ルルはよっぽど気に入ったのか伸び上がって必死に取ろうとしています。

オリビアはそこまでしませんが、いつもフリーの時は、ハウス内のコングをわざわざハウス外に持ち出して転がしたり噛んだりして遊んでいます。

そのせいで、床はオリビアのヨダレがすごいです。(笑)
ハウス内ではあまりコング遊びしないのですが・・・?

イチゴエプロンいい感じです。
柄が可愛くて雨上がりのお散歩とかいい感じです。

お散歩前は、いつも早く行こうよ~と目がうったえてますものね~あの目を見ると早く行ってあげなければと思いますね。

プチファミリー会とても楽しかったです。
ルルがアルくんたちに感化されて、自ら泳いだ姿は感動ものでした。

オリビアも大ハッスルで泳ぎに走りにコギプロにルル以上に大はしゃぎでした。

待て対決笑ってもらえましたかあ~良かったです。
そちらでのファミリー会でもやったらおもしろいですよ~

家でのルルはオリビアとの待て対決でも負けるんですよ~
あの時は、ルル本当に待てをしているのかなあ~と思うくらい冷静でした。

訓練の成果であればそれは嬉しいです。
リンちゃんはルカちゃんタイプですね。

ルカちゃんも中々のお転婆さんです。
きっとリンちゃんとは息が合うと思います。
2013年09月30日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL