FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ やっと晴れ間に・・・

やっと晴れ間に・・・

こんにちは。

心配していた台風24号の影響もなく、今日は朝から晴れ間が広がりました。
部屋では、早速姉妹の日課プロレスをせっせとやっていました。
①

お天気になったこともあり、脱臭機と大型の扇風機のお手入れをルル母がしてくれました。
脱臭機は、24時間つけっぱなしですが、効果はあります。
④

大型扇風機は、これはすごくいいです。
高さがあって、風量がぜんぜん違います。
⑥

5年ほど前のものだけど、デザインもグッドです。

今日からオリビアが、2回目のヒートになりました。
②

ルルもオリビアの匂いを嗅いだりしています。
ルルは、避妊手術済みなんですが、影響はあるんでしょうか?
③

お散歩や外に出た時は、特に気をつけないといけませんね。

みのむしスタイル これはたまりません。
⑤

なぜかオリビアのこのスタイル、見た記憶がないんですよ~
オリビア、胴がすごく長いので見てみたいんですけどね~


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
あら〜オリビアちゃんは手術してなかったのね〜
女の子同士だから特にルルちゃんに影響はないと思いますよ〜
お散歩は気をつけた方がいいですよね〜
何せこの匂いは1㌔先までワンコは匂うらしいです、、(゚д゚)!
悪いムシがつくといけないのでね、、(;^ω^)

本当ルルちゃんの格好かわいいです〜カワ(・∀・)イイ!!
我が家もアル以外はその格好しないんですよ、、
今まではデブだから出来ないのか?って思っていましたが
でんもやらないので、、
もしかしたら股関節が柔らかいとか硬いとかがあるんですかね?
2013年10月09日(Wed) 18:17
編集
こすずママ さん

女同士ではあるけど、ルルにも影響あるのかなあ~と思いました。
え~1キロもですか。

それはちょっとすごいですね。
夕方の散歩時にご近所の男の子のワンちゃんと会ったんですが、今なったばかりとは言いにくかったです。

しかし、その子もオリビアもすごく喜んでいたので気をつけていました。
外では絶対放したりオリビアだけにしたりはできませんね。

ありがとうございます。
アルくん以外はしないんですね。

する子としない子がいるようです。

確かにデブちゃんはやっているのを見たことがありませんが、
デブが関係しているわけでもないようですね。

股関節の柔らかさとか関係ありそうですね。
しかし、あのスタイルストレッチ効果がありそうで気持ち良さそうです。
2013年10月09日(Wed) 20:16
編集
日課のコギプロ、楽しそう♪
雨でお散歩にいけなくても2匹でコギプロができたらストレス解消でよさそうです。

オリビアちゃん、みのむしスタイルしないですか!?

リンは小さい頃は写真のルルちゃんのように後足全開でしたが、1歳すぎくらいからなぜか片足しか伸ばさないことが多くなりました。
今ではほとんど片足だけビロ~ンと伸びてて、もう片足は短い前脚みたいに体の下で見えなくなっています。

ただ、写真を撮ろうと動くとリンは起きちゃうのでなかなか写真を撮れません。
2013年10月09日(Wed) 23:47
編集
リンまま さん

2頭だとコギプロが適度な運動になっていますよ~
いっぱいやった後はそれぞれが休んでいます。(笑)

リンちゃん片足でもするんですね~ オリビアはほぼしないです。

何度か足伸ばしているのを見たんですが、見られるとスッと足を引っ込めてやめてしまいます。

写真撮りたいんですが、無理なんですよ。

ただ今オリビアヒートになって、ルルのサニータリーパンツをはかしてみたんですが、長さが短くてすごく滑稽で、脱げてしまいます。

なので、今日またちがうパンツ買いました。
また記事にしますね。

2013年10月10日(Thu) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL