はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 全快ラン!

全快ラン!

こんばんは


昨日オリビアの避妊手術全快にランへ行ってきました

お相手はブロ友&ラン友のちゃびくろさん

くろちゃんとオリはいつもノリで大暴れ・・・

DSC07192.jpg


この2頭 馬が合うのかいつも大はしゃぎしている・・・(笑)

ちゃびルルは時々参加・・・

DSC07261.jpg


お互い長女としての自覚はちょっとありそうだけど・・・

たぶんテンションの高すぎる2頭には付き合っていられない感じです(笑)


オリ 大丈夫かなあ~?

DSC07328.jpg


ちゃびさん 百獣の王のようなド迫力ショット!  オリは精一杯の抵抗に見えるね(笑)
 
DSC07199_20140205211641039.jpg


ギョエ~(笑) 後ろを振り返りながら前へ走る・・・後ろの迫るくろい影はだれ?

DSC07281.jpg


今日のごはん

DSC04315.jpg


フードにささみ 野菜(人参・小松菜・サツマイモ・シイタケ)をトッピング 

肉野菜のお汁たっぷりのウマウマにすごいいきおいで食っていた~(笑)

ルルオリはルル母に感謝せないかんね(笑)



そうそう獣医の先生に毎日体重測定を言われていたので今日から忘れんようにやります

ヘルスメーターも脱衣場からダイニングへ移動・・・いつでも計れるようにしました

私も毎日自分のヘルスをこの目で見ることができます(笑)

今日の体重

ルル 8.8キロ オリビア 10.2キロ

DSC07339.jpg


あと夕方のお散歩後プチ訓練をルルオリの順で・・・

ルル 先日異母兄弟のアルくんがやっていた脚足の後ろ下がりをやってみると下がりにくそうで困っていた(笑)

オリ 最近訓練に目覚めすごくいいテンションでのってくる 今後教えたい種目はもちろんあります

   訓練士に教えてもらったことを思い出しながら試行錯誤してやるのも楽しいね~

女房に言わせれば あんたルルオリと遊んでいる時が一番楽しそうやね~だそうです(笑) 


Comment

No title
編集
ルルちゃん お誕生日おめでとうv-315
いつも優しい家族に囲まれて幸せですね
この年も元気に楽しくすごせますように
今夜はパーティかな?

オリちゃんのすっかり元気な姿が見られて嬉しいです
ほっと一安心ですね

ごはん いつもいろんな具材が入っていて美味しそう~
くるみが見たら羨ましがりますi-179
2014年02月06日(Thu) 05:51
No title
編集
ルルちゃん〜お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう2才だなんて本当に早いわ〜♡
ルルちゃんもルル父がブログを始めた頃だから
生後半年ぐらいのときから見ているから
我が子のように元気に成長してくれた事が嬉しいわ〜(´∀`*)ウフフ
持病はあるけれど上手に付き合ってまた一年元気に楽しく過ごしてね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランの皆の様子凄いねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後ろから影が迫ってるオリちゃんの写真、、
オリちゃんのお手手がとっ散らかってて必死さが伝わってきます〜
みんな楽しかったね〜(^_-)☆
2014年02月06日(Thu) 09:05
No title
編集
オリちゃん、復活おめでとう~
と思ったら、
ルルちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿

おめでたいことだらけだ!!

ルルちゃんのこの1年、オリちゃんが来てヤキモチ焼くこともあったけど、立派なお姉さんに成長したように思いました。
また1年、楽しく元気に過ごせますように☆
2014年02月06日(Thu) 18:26
Re: No title
編集
くるみままさん

いつもありがとうございます

色々合った2年でしたが、無事にここまでやってこれました

これからもオリと一緒に元気いっぱいで過ごしてほしいです

ちょとしたお祝いを家族でやりました

オリビアの方が興奮して怒られることも(笑)

くるみママさんも今日のお野菜トッピングごはんいい感じですね

くーちゃん喜んで食べたでしょう

お互い似た感じで頑張りましょう
2014年02月06日(Thu) 23:39
Re: No title
編集
こすずママ さん

こすずママとはルルが小さい時からずっと見守ってくれているからよけいに嬉しいよ~

本当にありがとうございます

ランはね~いつもすごく楽しそうだよ

今日は写真にはないけどたくさん色んな子が集まっていたんよ

他の犬にどう絡むか見よったら割と上手にやっていた

けんどコーギーはほんとおっかけっこやプロレスが大好きやね

他の子はおとなしい子が多くルルたちが一番目立っていたよ~(笑)

2014年02月06日(Thu) 23:46
Re: No title
編集
リンまま さん

オリの復活 ルルのお誕生日 ともにありがとうございます

この日を迎えれたことを嬉しく思っています

ルルもオリビアもお互いに刺激し合いこの半年でずいぶん学んだと思います

リンままさん&リンちゃんもこの一年いい年で過ごせますように
2014年02月06日(Thu) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL