( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
父です。
(@°▽°@)ノあはは
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
柱| ̄m ̄) ウププッ
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
(^∇^)アハハハハ!
ニャハハ(*^▽^*)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハウス前のゴミステーションで大はしゃぎするレディさん
寝そべったり
ゴロンしたり
もう最高

最高
ハウスもぐちゃぐちゃで最高

最高
トレイの枕も最高

最高
散らかし放題 最高

最高
妙にゴミに囲まれていると落ちつくんだなあ~

お父さん怒るかなあ~

(父談)
最近ルルは、ハウス内に敷いている新聞をザギザゲギにして、引っぱり出して遊んでいます。

父的には、後片付けがいやなんですけれど、トイレシーツを破らなくなったので、まあ~これくらいは仕方ないかなあ~と寛大に考えています。

ポチッとよろしくデス

にほんブログ村
Comment
まだまだパピーなのに ルルちゃん何でもきちんと出来ておりこうさんですね~(#^^#)
これもひとえにルル父さんの日頃のがんばりの結果ですね、、、!
我が家爪切りだけは出来ません、、、(^^);
ルルちゃん~新聞ビリッビリにしてきっとメチャクチャ楽しかったんでしょうね~
ルル父さん~後片付けファイト
こんにちは
ありがとうございます。
ルルが2ヶ月ちょっとで我が家に来たと思ったら早7ヶ月です。
あのパピコギ時が妙に懐かしいです。
今は、トイレもokになってきたし、訓練も始めて早3ヶ月目となります。
今は今で楽しいコーギーライフを満悦しています。(笑)
爪切り、私も最初は怖かったんですが、慣れれば全然大丈夫ですよ~! むしろオモシロい!
新聞びりびり今日もやられました。
ルルは新聞びりびりやっても父に怒られないので、たぶん、あ~父ちゃんやっても怒らないんだあ~と学習しています。
なので父は時々ビシッといこうかと考えていますが、娘には父は弱いんで(笑)
最後にすずちゃ順調ですね。
元気なかわいい子が生まれますように。
お父さんのコーちゃんは辛抱!辛抱!