こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
父です。

ルルは生後7ヶ月を過ぎ、体もだんだんと大きくなってきました。

最近では、テーブルに手が届くほどになり、今日は何やらテーブルの上にあるパンを興味深い眼差しで見つめていました。


今まで父は人の食べる物をルルに与えてきませんでした。

そのためかルルは近くで焼肉をしようが人の物を全く欲しがりませんでした。

父は先週からルルの食事に馬肉を少々と醗酵サプリメントの粉末とミルクの粉末を混ぜた物を与えています。

馬肉はやはり美味しいのか真っ先に食いつきます。(笑)
このせいかどうか分かりませんが、前より人様の食べるものに興味を示しているように思います。
ルルは今は成長後期には入っています。
バランスのよい食事管理で、しっかりした体作りをしていきたいです。

フードの待ての様子です。


この写真の前に母がトサカチップの待てをしていましたが、全く待たずに食いついていました。

やはり美味しいものを知っているんでしょうね。(笑)
ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村
Comment
2匹だと面白いですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お互いが取られまいと必死ですから、
確かに面白そうですね(笑)
ハッピーくんとサンディさんではどんなになるのかなあ?
今度機会があればやってみたいです。
テーブル覗いてるルルちゃんのお顔ったら、、、
短い足も長い胴も太い首もめいっぱい伸びてるんだろうな〜(#^^#)
お目目も真ん丸で超かわいい〜
こんばんは
そうなんです。
めいいっぱい背伸びしています。(笑)
ほんとこの前まで椅子のこし掛けにつかまるほどだったんですけれど、いつの間にか大きくなって・・・。
ワンコの成長はとても早いです。
ルルは体は小振りだけど、することは大人に近づいています。
ソファーに飛び乗ったり、堤防の傾斜を上がったりやっぱり活発なコーギーですね(笑)
小柄ですが(特に我が家と比べては)、快活そうな感じが伝わってきます。
頑張って頑張って、テーブルの上を必死になってみる姿って、可愛いんですよね♪
ついつい、甘くなってしまう瞬間もありますけれどね。
こんばんは
ありがとうございます。
確かにソファーとか椅子の上とか最初はダメだったものがついつい甘くなるのが現状でしょうね(笑)
私もソファーだけはっと思っていたのが、最近は子供たちがソファーに抱っこして座ったりしているので、だんだんと理想が崩壊しつつあります。(笑)