FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP成長記録 ≫ ぬいぐるみにだったころ!

ぬいぐるみにだったころ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
父です。

今日も天気がよく暑い一日でした。
週末は大きい台風がきそうなので、また部屋で過ごすことになりそうです。

昨日は初動画で慣れない作業を深夜までしました。
今回やり方を覚えたので、また動く姿をアップしたいです。

今日は生後3ヶ月ころにバックしましす。
①
このころのルルは我が家へ来て3週間目に入り、家や家族の事など少しずつ慣れてきたころでした。
②
体重は2,7キロくらいで、柔らかい産毛につつまれたぬいぐるみ状態でした。
③
このころは甘噛みがひどく、噛まれて出血したことも何度かありました。
あんまり噛み癖がひどいので、どうしたらいいのか色々と悩みました。

色んな本を読んだり、ブリーダーさんのアドバイスを受けたりしました。
その内、甘噛みは少しずつおさまり、色んなことに慣れて、フレンドリーなコーギーに成長してくれました。

我が家は犬の飼育は初めてです。
コーギーがこんなにお茶目で、賢い魅力的な犬種とは知りませんでした。

この犬を飼い始めてよかったと思える毎日です。
ルルが我が家へ来てくれてよかったと思える楽しい毎日を過ごしています。

ポチッとよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
ほんとフレンドリーでしょう、
サンディーなんか訓練もしてないし、躾も余りした事は無いんですが、
結構言う事は分かるし聞きますよ、
コーギーって犬種は賢いんじゃ無いかと思います。
2012年09月29日(Sat) 06:28
編集
toshio1950さん

こんばんは

ほんとうにフレンドリーです。
コーギーって賢い犬種だと思います。

サンディーさんボール投げやフリスビーなんかも上手にできるんですよね

ルルもできるようになって欲しいです。
2012年09月29日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL