はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ルルにつづけ 挑戦者オリ

ルルにつづけ 挑戦者オリ

みんな元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


先週のことですが  夕方思い立って鏡川へ


ルル泳ぎはすごいんですが 飛び込みができない


いつも不可能を可能にしてくれるルルならきっと出来ると思いやってきました


最初のひとっ飛びは怖がっていましたが 一度成功すればあとは自信がついたのか豪快にできていました

DSC04782.jpg 
DSC04786.jpg DSC04789_201508131750127b4.jpg DSC04791_20150813175013517.jpg 

ルルはほんとに(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


どうせお父さんにやれ~と言われるから

DSC04802.jpg 
DSC04803_20150813174359c54.jpg DSC04804_201508131744018a8.jpg DSC04805_20150813174402dd9.jpg 

でも 飛ぶ前にもう一回 ルルの飛び込みを見ちょこう

DSC04882.jpg 
DSC04884_20150813174432d33.jpg 

そんなことない オリもやったらできるぞ


その証拠がこれじゃ 動画をどうぞ かなり長いです


オリが飛び込む瞬間が撮れてなかったけど きれいに飛び込みしちょったはずじゃ


お前はかっ飛びオリやから(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

DSC04750_201508131742403ae.jpg 

鬼教官の試練はいつまでつづくのか 


p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ルッちゃんオッちゃん


ルッちゃんオッちゃんえらいね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
オリちゃん やったねー(≧∇≦)
勇気が凄いよー!!

ルルちゃんは 普通に、、飛び込んじゃう〜〜
泳ぎも早いっ!!競泳選手ルルちゃん(≧∇≦)

気持ち良さそうですねっ
遊べる川が近くて 毎日幸せなルルちゃんオリちゃん♪
2015年08月15日(Sat) 07:54
編集
ルルちゃんの河童さんにおもわずコメント入れちゃいました~~

本当にルルちゃん上手♪
近くに綺麗な川があってうらやましいです

我が家の杏、宙、王子に教えてやって欲しい~~
2015年08月15日(Sat) 09:21
No title
編集
素晴らし〜♪
主人も動画見てスッゲーって絶賛してました〜*\(^o^)/*
これだけ泳げれば川遊びしたくって
ウズウズしちゃうルル父の気持ちがわかりますワン♪
きっと すずも喜ぶだろうなぁ〜

ルルちゃんの何のちゅうちょもなく飛び込む姿もさることながら
オリちゃんのイメージトレーニングに大笑いだよ(≧∇≦)
本当に可愛い子達♡
2015年08月15日(Sat) 16:27
No title
編集
ルルちゃん
先祖はトビウオ?カッパ?
動画みて、唖然としましたよ( ゚Д゚)

オリちゃんも偉いね。

ルル・オリペアで今度はシンクロ?(笑)
2015年08月15日(Sat) 17:15
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます

オリは上出来です

ルルはほんとにすごい

飼い主ながら感心することばかり 親バカ≧(´▽`)≦アハハハ

ラスカルくんもエマちゃんもきっとかっぱ族なる p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2015年08月16日(Sun) 22:42
Re: タイトルなし
編集
杏のははさん

ありがとうございます

一緒に泳ぎますか

泳げる子と一緒に泳ぐと感化されてとてもいいですよ

ルルオリもそうでした

また杏ちゃん宇宙くん王子くんに会いたいです(*´∀`*)
2015年08月16日(Sun) 22:54
Re: No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます

こすずママ パパ 自分の気持ち分かるろ~行きたくてウズウズしゆう(*´∀`*)

すずちゃんも 勇気あるからバシャンと飛び込むね

みんなびっくりするだろうね≧(´▽`)≦アハハハ

オリのイメトレ あれはほんとかもね

だって動画の中で二度自ら飛び込んで泳いだんだよ

飛び込みはまだまだ 完成目指してガンバルヽ(*´∀`)ノ
2015年08月16日(Sun) 23:00
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

ありがとうございます

そんな そんな

でもルルも最初は泳ぎきらいだったんですよ

それがおもちゃのレトリーブで泳げるようになったんですよ

最初はヒーヒー泣いていましたが 慣れれば平気

コーギーは体型から泳ぎ苦手なんて言われていますが そんなことはないと思います

泳ぎ上手なコギさんがたくさんいます

アトムくんもきっと 頑張って

飛び込みのシンクロ!? やってみたいです
2015年08月16日(Sun) 23:04
水遊び~
編集
こんばんわ~ルルパパさん!
コメありがとうございます(_ _)
本当っは我が家のワンズもルル&オリちゃんみたいに
豪快に川で遊ばせて上げたいと思うのですが・・・
Manaは水に入りますがリキは水が嫌いで逃げます。
小さい時から学習させていたらと思います。
とっても楽しそうで羨ましい限りです(*^^)v
女の子なのに豪快な寝相はお恥ずかしい限りです(^^;)
2015年08月16日(Sun) 23:50
No title
編集
よっこたんさん

ありがとうございます
家も最初はダメだったんですよ

でもなんとか泳がせたいとずっと思っていて去年泳げる子と一緒に泳いで好きなおもちゃを使ってからスルスルと泳げるようになったんです

きっかけがあればManaちゃんもリキさん泳げるようになると思いますよヽ(*´∀`)ノ

2015年08月17日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL