はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ コギマグロが2本

コギマグロが2本

みんな元気に(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


かわいいコギマグロが2本釣れました

DSC05493.jpg 

今日はコギマグロの刺身に大トロも握ってもらおうかヽ(*´∀`)ノ


こんな感じで寝ていることはほぼないですが とっても可愛かったみたいです (女房撮影)


変わって


自分がソファーで寝ていると ルルが乱入


大股でクッションをまたいでいる ガビョーン

DSC05497.jpg 

ルル そのクッションで寝るっちゅうの(A;´・ω・)アセアセ


おまけ動画 ハチャメチャ小芸です どうぞ


お知らせ


2015 夏 短足さん 高知川遊びへ参加したい方は こちらから


 

かわいいコギマグロいただき~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL