はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 心和む菊まつり

心和む菊まつり

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


3日続けの長編で コメントも手付かず 今日はひと息 入れましょう(・∀・) 


昨日 春野町の菊まつりに行ってきました

DSC00534.jpg DSC00516.jpg DSC00615.jpg DSC00517.jpg DSC00519.jpg 

しばし 美しい菊をお楽しみください

DSC00651.jpg DSC00673_20151112205118c9f.jpg DSC00678.jpg DSC00690.jpg DSC00636.jpg DSC00640.jpg DSC00698.jpg DSC00716.jpg DSC00726.jpg 

菊のスカイツリーあり 菊の皿鉢あり 菊のトンネルと菊のハート形もありました


会場はほとんどがご老人で 自分たちは若者でした≧(´▽`)≦アハハハ

DSC00611.jpg 
DSC00614_20151112214614358.jpg 

たくさんの人にナデナデしてもらい ルルオリはたいそうご機嫌でしたよヽ(*´∀`)ノ


自分たちは心和む一日になりました(・∀・)


明日は 精悦のコギレンジャー 最終回です 


また見にきてくださいねヽ(*´∀`)ノ
 

ルルオリちゃん 菊の花とお似合いだよ~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL