FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPしつけ・訓練 ≫ ダンベルはつらいよなあ~!

ダンベルはつらいよなあ~!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
父です。

今日は訓練日で、朝からがんばりました。
前回に引き続き、持来と服従をしました。
②

まずは持来 前回より上手にできていました。
地面に置いているダンベルを自ら咥えることも、だいぶできていたようでした。


先生曰く”覚えが早い方”と褒めてもらい父は嬉しかったです。
服従はだいぶ集中ができるようになっていました。

もうちょっと安定した服従ができるようになって欲しいです。
そして、問題の父ですが、先生に”上達している”と言ってもらいました。

今日は兄②が訓練を見学していたので、ビデオ撮影してもらったのですが、父の素敵な容姿??ばかりを集中して撮影していたのでとてもだせたものではありません。

少し、服従の映像があったのですが、動きに滑らかさがなく、指示も聞き取りにくい感じです。
やはり先生のような流れるような動きや褒めたり叱ったりするタイミングに近づくのはまだまだです。

もっとしっかりと練習してルルに負けないようにがんばりたいです。
①


ポチッとよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

編集
ルルちゃん、すごいな~!
着々とマスターして、いろんなことができるようになっていますね。
覚えも早い、なんて、天分なんでしょうか。

我が家もひめこが今日からトレーニングを開始しました。とはいえ、ルルちゃんみたいに本格的なものではなく、家庭犬の生活レベルの内容です。

いずれにせよ、何かを覚え上達していく姿を見るのは楽しいですよね。

2012年10月14日(Sun) 23:13
編集
ありがとうございます。
順調に訓練進んでいます。

私も練習を楽しみながらオーバーワークにならないようにがんばっています。

ひめこちゃんレッスンよかったですね。
レッスンは少しずつ上達していくと思うので、ママさんも楽しんでやってください。
2012年10月15日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL