FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ お友達との楽しい1日 前編

お友達との楽しい1日 前編

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
父です。

今日お友達のちゃびちゃんと遊びました。
まず、初めにご両犬上手にあいさつをしていました。
①

ちゃびちゃんは、生後10ヶ月でルルより2ヶ月先輩のお姉さんです。
ちゃびちゃん体格が大きいと聞いていたのですが、実際近くで見てみると、ルルとは親子ほどの体格差にびっくりしました。
③

けれど、ちゃびちゃん太っていないんですよねぇ~!
胴がものすご~く長いんです。
⑥

伏せた時の鼻からお尻までの長さが80センチあるそうです。
因みにルルの長さは70センチでした。

その差10センチ、体重の違いも納得しました。
ちゃびちゃん性格はおとなしく、ものすごくフレンドリさんでした。
⑪

サッカーのドリブルが得意で、鼻先で上手にボールを転がしていました。


リングのおもちゃ投げも大好きで、喜んで遊んでいました。


ルルもちゃびちゃんにお友達になってもらって、とても喜んでいます。
今日はちゃび父さん、ちゃび母さん、ちゃび兄さん本当にありがとうございました。
⑤

これからもよろしくお願いします。

ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月22日(Mon) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月22日(Mon) 23:52
編集
xaviさん

こんばんは
昨日はありがとうございました。

昨日中にコメントの返信をしていたのですが、今きずきました。

コメントを管理者だけに表示を許可するにしていました。

なので、xaviさん にはこのコメントは見れなかったのですね。

おっちょこちょいで、すみません。

昨日の原文をそのままコメントします。

それと昨日の方にお礼が言いたいので、あの方のブログタイトルを教えてほしいです。

お手数をかけますがよろしくお願いします。


(原文)


早速コメントありがとうございます。
また、写真の転送ありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。

写真すばらしいです。
ちゃびちゃんとルルが、今にも写真から走ってきそうなそんな躍動感溢れる写真に感動しています。

あの方にお礼いいたいのですが、こちらですか?

アンとランの気ままなスローライフ
http://andapioon.blog71.fc2.com/

でしょうか?

                      以上です。
2012年10月23日(Tue) 19:25
こんばんは!
編集
アンとランの気ままな…そうです。そこです。
ブログの左下の方にメールフォームがあるのでそこから送りました。
ホントに素敵なお写真ばかりで私も嬉しくて!
偶然の出逢いに感謝です。
素敵な写真ばかりなのでブログに貼りたくて今日anさんにお願いメールしたんです。快諾してくださいました。
ルル父さんの動画にも感謝です。
あんなにいっぱい遊んだのに自分で撮った写真少なくて(~ω~;)))
今度会う時にはもっとたくさん撮らなくては(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL