FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ お友達との楽しい1日 後編

お友達との楽しい1日 後編

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
父です。

昨日の続きです。
ちゃびちゃんとボール遊びやリング投げを楽しんだルルは少しバテ気味になっていました。
⑬

一方のちゃびちゃんは

    走り足らんわぁ!もっと遊んでやぁ~

てな顔をしていました。
⑰
大好きなリングで遊ぶちゃびちゃん ごきげんです。
⑯

飼い主は、大いにコギ話で盛り上がり、気がついたら2時間は立ち話をしていました。
⑧
ちゃび母さんに甘えるルル
⑦

その内トイ・プードルなどの小型犬が15頭程集まり、オフ会のような集団になっていました。
⑨

そして、自然の流れでワンコ同士が遊び始めました。
プードルちゃん達は、どの子も遊び慣れていました。

ちゃびちゃんとルルはこの集団の中では、おとなしくし見えました。
犬の社会化っていいますけど、ほんとうに大切なことだと思いました。

ちゃびちゃんとルルは、オーナーさんにたくさんの写真を撮っていただきました。
この写真がすばらしい出来栄えで、もう感動もんでした。

写真を撮ってもらったオーナーさん本当にありがとうございました。
また、どこかで会いましたらよろしくお願いします。


ポチッとよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












Comment

編集
おはようございます!
後編のアップありがとうございます

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございます
少しお疲れ気味のルルちゃんがまた可愛くて!

ちゃびもたくさん走ったので家に帰ると
バタンキューでした(笑)
寝顔を見ながら「ホントに良かったね」って!

また是非ご一緒させてくださいね

思いがけず出逢ったトイプーさん達にもホントに感謝です
anさんに撮っていただいた写真はホント感動ですよね
しっかり保存しましたヽ(´∀`*)ノ
これからブログにアップさせていただくつもりです
2012年10月24日(Wed) 09:00
追伸
編集
昨日の記事にもコメントさせていただきましたが
こちらにも!

アンとランの気ままなスローライフ
http://andapioon.blog71.fc2.com/

↑で間違いないです。
左側にあるメールフォームから連絡させていただきました。
2012年10月24日(Wed) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL