fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 男爵いもは王子さま

男爵いもは王子さま

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


自分がソファーに寝転がると 必ず自分の上に上がってきて寝るルル


その時の写真を見て大ショック 自分の寝顔の酷いこと


娘には大笑いされるし 女房には男爵いもだって・゜・(ノД`)・゜・


まあ~自分でも否定はできないほど みごとな男爵いもだったので貼り付けちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

DSC02209.jpg 

ルルの安堵した気持ちよさそうな寝顔 うっとりするね オリもソファー下でぐっすりです(・∀・)

DSC02208.jpg  

そして男爵 退くと~ルル

DSC02216_201602222359266b2.jpg DSC02217_20160222235928427.jpg 

どんなにブチャイク男爵でもルルにとっては大スキな王子さまなのでしょうね~≧(´▽`)≦アハハハ


褒めすぎちゃったぁ(・∀・) 


男爵さん モテすぎやね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL