はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 家族っていいね

家族っていいね

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


一昨日 日帰りで自分と女房と次男で女房の里へ


昔ずいぶんお世話になった女房の叔母さんが病気になって


グループホームへ入っていると聞いていたのでお見舞いに行ってきました


当日は生憎のお天気でルルオリをどうしようかと思っていたところ


お留守番する長女から


遊びに来る友達がルルオリを見たいと言っているので連れて行かないでいいよ~


との大名案で お互い一石二鳥 ルルオリは迷惑千万(・∀・) お留守番となりました≧(´▽`)≦アハハハ 

DSC03039.jpg 

長旅をしてやっと到着 久しぶりに見る叔母さん


しっかりしていた昔の叔母さんではなかったですが


自分たちの


叔母ちゃん 覚えていますか!?


との問いかけにうなずいておられたのでとても嬉しかったです


その後 女房の実家へ 


しばらくぶりのお義父さん 


歳とったなぁ~何もできないけどたまには親孝行もさせてもらいたい 長男・長女からもじぃ~を連れて帰って来い


と固く言われていたので 今日は我が家へ連れて帰りますヽ(*´∀`)ノ


お義母さんのお墓参りも行きたかったけど 雨が降っていたので仏壇に手を合わせて許してもらいました


そして帰りに独身の時にお世話になったおばちゃんの家へ寄りました


病気だったおばちゃん


すっかりよくなって昔の元気いっぱいなおばちゃんに戻っていたのでとても嬉しかったです


帰りの道中に中華で夕食 その昔よく家族で食べに出かけたところです


懐かしの味にみんな大満足


家でもこんな味出せないかなあ~ 女房曰く 出せるわけないろ~(*´σー`)エヘヘ


そして夜早めに自宅へ帰り着きました


帰宅するとルルオリお待ちかねの大歓迎 今日はじぃ~も来ています

DSC03048_20160402172105a5f.jpg 
DSC03052_2016040217210503b.jpg 

やっぱり我が家はいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


そして長女のお友達からお花のプレゼントをもらっていました


お祖母ちゃんが持たせてくれたそうです


ありがとうございます(・∀・)


お花は玄関先に飾りました

DSC03061_20160402172107d6f.jpg 

いい感じでしょう(・∀・)


額縁の写真は長男と長女の七五三を一緒にやった時に子供達三人で撮ったものです


今ではすっかり大きくなってこの時の可愛らしさは薄れてしまいましたが・・・ヽ(*´∀`)ノ


今日は長々と書いてしまいました(*´∀`*)


家族っていいね みんなが寄り添って生きるっていいねと思えた一日でした(・∀・)



家族って( ・∀・) イイネ!~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL