はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 謎の交渉人あらわれる

謎の交渉人あらわれる

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日 9年間使った炊飯器が( ºωº )チーン… 


毎日使う炊飯器 ネットで買うのが一番お安く買えるけど 手元に来るまで日数がかかります


やむ得ず電器店へ行く羽目に・・・


土佐っ子 関西気質のクソオヤジ! 買い物ごとの交渉は大好き


調理大臣(女房)よ 任せてくれよ桃太郎≧(´▽`)≦アハハハ

DSC_1373.jpg

という事で 我が家の調理大臣(女房)をご案内し いざ戦場(電器店)へ


大食い一家の我が家は一升炊きが大必要 下3台に絞込みました

DSC_1379.jpg

そして 我が家に嫁いできたのは ジャジャン!!

image2_201604200031169ae.jpg  

肝心の交渉事は まあー勝利だと言えますがー


相手が美人な若い店員さんだったので最後の詰めが甘かったように思いますヽ(*´∀`)ノ


5年保証が3年保証になった まあ~値段を下げてもらったから仕方ないか・゜・(ノД`)・゜・


やはり相手は遠慮のう交渉事ができる男店員がええですわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


そして 初炊き 筍ご飯 筍と豚肉のオイスターソース炒め もやしスープ 超美味しかったです

DSC03327.jpg

これもあれも交渉人のおかげ・・・いや炊飯器のおかげ・・・いやいや本当に女房のおかげですわぁ~(*´σー`)エヘヘ


ルルオリにも美味しいご飯食べさせてあげたいです(*´∀`*)



交渉人さん 我が家の交渉も頼んます~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL