はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ 新しいお散歩バックと愛着のあるお散歩バック

新しいお散歩バックと愛着のあるお散歩バック

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先日女房用にお散歩バッグを下ろしました

DSC03339_20160422221553665.jpg  

素敵でしょうヽ(*´∀`)ノ 前にこすずママさんのショップ


cialcotton


で買い置きしていたものです


我が家はペットボトルのお水を3本(1.5リットル以上)でお散歩行っています


大きめのMサイズで両サイドにポケットもあるのでiPhoneや小物も入り 使い勝手がいいです

DSC03338_20160422221551011.jpg  

自分用はこれまたこすずママさんショップで作ってもらったうんP~袋

DSC07210_20160422222253289.jpg

こちらはコンパクトですが 自分はとても気に入って使っていますヽ(*´∀`)ノ


因みに上の写真は卸たて時のもの 


もうすぐ丸2年になるので実際はやや汚れて 持ち手の取り付けが皮一枚で取れかかっていますが


何故か切れない 自分と別れたくない!? 根性とドロドロ愛のある愛着お散歩バックなんです≧(´▽`)≦アハハハ


もったいない根性のあるクソオヤジはこの愛着お散歩バックと運命を共にするつもりです(*´σー`)エヘヘ 


こすずママさん 娘さん (人-ω・)アリガト☆

DSC01535_2016042221551773d.jpg 

お母さん とても喜んでいるよ~(*´∀`*)

DSC01544.jpg

ショップでは新柄のお散歩バックも出ているので ぜひ訪問してみてくださいヽ(*´∀`)ノ


因みにクソオヤジのオススメはこちら


これはいい最高!!ヽ(*´∀`)ノ


お散歩バックかわいいね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


グッズ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL