はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 夏に向けて

夏に向けて

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


今月初めにルルオリデブっていたことが判明


ご飯おやつ20%オフ宣言をしたわけですが さてその成果はいかに!?

IMG_0258.jpg

毎日こんな感じでお散歩しています


そして出すもの出してスッキリ後は2週間ぶりの体重測定


ルル9.4キロ→8.9キロ

DSC03540.jpg

オリビア12.4キロ→11.7キロ

DSC03535.jpg

共に順調ですね(・∀・)


このまま夏までにはルル8キロちょい オリビア10キロちょいまで落としたいなぁ~

IMG_0295.jpg

それはそのあの~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


お母さんは頑張っているようやけど成果はあらわれてないようやし~


オッサン 何か言った!?   


いや何も ヽ(´Д`;)ノ 


お父さんは暑くなると喉渇くしなあ~ビール!ビール!


どっかっでスレンダーなコギズを引いているぽっちゃり夫婦がいたら


それは間違いなく・・・・・。


でも恥ずかしいからそっとしておいてね~≧(´▽`)≦アハハハ



ルルオリちゃんおんちゃんおばちゃんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL