はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ パソ買い替え診断 ヨロシク

パソ買い替え診断 ヨロシク

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


我が家の年代物のパソコン


最近調子が悪く ハードディスク診断をすると

DSC03605.jpg

やっぱり がびょーん 


いよいよ買い替えか!? 



するとルルオリ

DSC03607_2016052620531119f.jpg  

けんどiMacなんて似合わんし10もどうなんやろ!?


やっぱりお父さんは古いほうがええわぁ~

DSC03594_20160526204942f79.jpg

追伸


ハードディスク診断では注意と出たけど色々調べてみるとまだ微妙に大丈夫そうだし!?


きれいさっぱり買い換えるか!? さてまた根性で自分で直すか!?


優柔不断な病が出て困っております


悩める日々 実は好きなんですね~ヽ(*´∀`)ノ


車も買い換えるまでが楽しいじゃないですかぁ~あれと一緒一緒≧(´▽`)≦アハハハ


我が家におニューのパソが来るのか!? お古が若返ってリニューアルするのか!?


今日も悩める日々・・・ みなさんのご意見を承りたく 下のバナーでご教授お願いします(*´σー`)エヘヘ



買い替え診断!!買い換えたほうがいいと思う人はポチッお願いします(*´∀`*)
150ポチッ超えで買い換えるぞ~セコイセコイ≧(´▽`)≦アハハハ
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL